腹ごしらえをしたあとは


ようやく彦根城~。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



城内に入りました。


あの謎の男も一緒だにゃーひこにゃん②


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



って、この人じつは


札幌テレビ井健一アナウンサーです。


静佳ちゃんの同期だそうな。



アンドロ駄目さん


「元巨人軍の門倉選手というコメントに


不覚にも大爆笑してしまいました。



なぜ、北海道の横井アナが


彦根にいるかといいますと


彼の実家が大阪で


なんと驚くことに


この時期に帰省していたんだそう。


で、静佳ちゃんが滋賀に帰っていることを知らずに


たまたま「元気~?」みたいな感じで連絡がきて


近くにいるということが判明。


それなら会おうか、って流れになりますよね?



「あきさん、うちの同期も一緒でいいですか?」


という静佳ちゃん。


私が答える間もなく


「関西のおばちゃんみたいな人なんで大丈夫です!!」


と、フォローだかなんだか


わからないフォローを入れる静佳ちゃん。



男なのにおばちゃんって・・・汗


そこまで言われたら断れないし


もともと断るつもりもなかったけど。



そんなわけで


あゆ雑炊のお店で、待ち合わせをしたのです。



それにしても、すごい偶然ビックリマーク


人の縁の不思議を感じます。


湖南三山めぐりの御利益かしらニコニコ




横井アナはカメラマンとして活躍してくれました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



こき使ったと思ってるでしょ!?


まさか!


初対面の人にそんな!


・・・年下だから頼みやすかったけどね汗


えぇ・・・・すみません。


よく動くし、気が利く男でございました。


グッジョブ、横井!グッド!




横井アナと一緒に


ひこにゃんの愛くるしい仕草を再現。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



次回は、知らない人同士も仲良くなれる


ひこにゃんの魅力に迫りますひこにゃん



まだ続くんか~いおいっ、