同じ事務所の児玉多恵子ちゃん


アメリカから一時帰国しているので


久しぶりに会ってきました~ビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



女子だらけの


とっても賑やかな会で


話は尽きないし、面白かったなぁ。



最後までいたかったけど


私は明日が早いから


途中で帰ってきたんですよね。


みんなはきっとまだ飲んでいることでしょうワイン




多恵ちゃんはまったく変わっていなくて


相変わらず輝いていましたよキラキラ


海外生活を相当楽しんでいるようでした音譜






余談ですが・・・


↓の写真で私とイチャイチャしているのは


以前、付き合っている疑惑があった(?)


美紀帝こと原元美紀ちゃん


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



というか


自分たちで噂を流そうとして


全然広まらなかっただけなんだけどねあせる


焼け木杭に火がついた今宵でした恋の矢




さぁ、明日もおはよん頑張ろうマッチョ