最近、タレントさんのブログでよく見かける


この美顔器。


エステナードソニックキラキラ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



私もアメーバさんからいただいちゃいました音譜



私の仕事はどうしても不規則になりがちだし


毎日のようにメイクをして


肌を休ませる暇がありません。


なので美容と健康には


普段から気を遣っていかなければと


思っているんです。



このエステナードソニックは


巷の評判もいいらしいので


使うのが楽しみですsei




しかもこれ、


本格的な美顔器なのに


価格がなんと980円!!



ウソでしょ!?


と思わず疑ってしまいました。



興味はあるけど


美顔器は高いからちょっと・・・と


躊躇している人には


嬉しい価格ですよねスマイル



私もこれから使ってみて


効果があったかどうか


後日、報告しますね!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




こちら に美顔器の詳しい情報載ってます↓☆