おはごすービックリマーク


今日の東京は曇りくもり


昨日の暑さに比べたら


過ごしやすいのなんの。


昨日は暑くて目が覚めたくらいですから。



でも、そんなあっっっつい中


昨日は朝からヨガに行って


さらにホットになりましたエクササイズ



腕には玉のような汗あせ


普段、絶対こんな風には


汗かかないよ~。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






そして昨日の夜は


さらにホットなステージを観に行ってきましたビックリマーク



THE CONDORS 『バカ天国』



コンドルズさんはダンスのステージも素晴らしいけど


私、このライブの方にも


けっこうハマってるんです~。



聴いたことない人にはオススメひらめき電球


ノリノリの曲や


いい意味でバカバカしい曲や


もちろん真面目な曲もありますが


どの曲からも


真っ直ぐな印象を受けます。


勝山さんのボーカルや


メンバーのステージの魅せ方もあるかもしれないけど


とにかく元気になれます元気



CDで聴くのもいいけど


やっぱりライブは最高だな~アップ




昨日は初めて観る「バキューム」というグループも


出演していました3人 女



詳細はよくわからないけど


結成→解散→再結成した


テクノコーラスユニット(?)だそうです。


なんのこっちゃ!?ですが


とってもキュートだったことは確かで


応援したくなりましたねこへび



大サービスの


バキューム写メ撮っていいよタイム ラブラブがありましたが


私は会場の後ろの方にいたのと


身軽で行こうと思い


デジカメを持っていかなかったため


携帯で撮ったので


なにがなんだか


さっぱりわからない写真に・・・はぁ??

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image2301.jpg



携帯のカメラも


今はもっといいもの出ているからなぁ。


そろそろ機種変しようかな~携帯