今夜(6/27)21:00~23:10 放送の


『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』


観覧ゲストとして出演します。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



マネージャーから


「今度、すべらない話に出るから考えといてください」


と言われた時に


なにか笑える話あったかな~と


真剣に考えてしまいました汗



観覧ゲストだったとは。


マネージャーも人が悪い・・・。


いや、その前に気付けよ!って感じですね。




同じテーブルには


高樹千佳子ゃん長野美郷ちゃんラブラブ


3人とも笑いっぱなしでしたビックリマーク


皆さんも楽しんでくださ~いねこへび



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba