昨日は、おはよんメンバー4人でお出かけ。


あ、古閑ちゃんと脊山ちゃんが切れてる・・・汗


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



気を取り直し、写真も撮り直し・・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



後ろのスクリーンにあるように


昨日はプロレスリング・ノアの試合を観に行きました。



というか、正確には


3月末に『Oha!4』に出演してくださった


小橋建太さんの応援です!はた


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



まるでショーが始まるかのように


ライトアップされたステージ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



プロレスをこんなに間近で見たのは初めてだったので


芸術的で豪快な技の連続に興奮しました~DASH!



プロレスって、兄弟の影響もあり


小さい頃はよくテレビで観ていましたが


大人になってからは


痛そう・・・ショック!というイメージが先行してしまい


正直な話、あまり興味を持てずにいたんです。



でも今回観戦して思ったのは


昔ほど、流血などの痛々しいシーンはないし


(他の試合ではあるのかもしれないけど・・・)、


技を華麗に見せるなどの


エンターテインメントの要素もあったりして


意外と抵抗なく楽しめるもんだなと。


女性のお客さんもたくさんいましたしね。


しっかし、小橋さん強かったなぁ~マッチョ


しかも登場した時の声援がすごかった。


男性ファンも多いというのがいいですよね。


勝利おめでとうございますチョキキラキラ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


他のレスラーの皆さんの試合もよかったですビックリマーク




試合前には、4人で楽屋に挨拶に行きました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


ここでしか会えるタイミングがなかったので・・・。


貴重な時間を割いてくださって感謝です音譜




もはやおはよんファミリーの小橋さん(?)。


また番組にも遊びにきてくださいねウインク



『Oha!4』は、これからもノアを応援しま~すアップ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



脊山ちゃん、また切れてるよっ!!おいっ、