みなさ~ん!


昨日の日テレニュース24 『デイリープラネット


見てくれました??


昨日は私が代打で出演して


ニュースを読んでいたんですよ~ニュース



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



なんつってービックリマーク


うそぴょーんべー


うさぴょーーんうさぎ




いつもどおり中島静佳ゃんだったんですが


昨日の夜


用事があって日テレに行ったので


報道フロアに顔を出したら


私の私服と静佳ちゃんの衣裳がそっくり!


しかも髪型も左右反転!


似てるぅ~2人



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



だから


私がデイプラをやっていたと言っても


みんな騙されるかもね!


という話をしていたのでした。




ちなみに


静佳ちゃんが使っているこのメイクポーチも


私のと色違い・柄違いでお揃いなんですよ~ポーチ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





ところでところで、


私が何のために


夜の日テレに行ったのかというと


日テレニュース24の新年会があったからですビール



普段なかなかお会いできないスタッフや出演者とも話ができて


新人ADさん達のぎこちないマジックショーあせるもあったりして


楽しい時間を過ごしました乾杯




『Oha!4』古閑ちゃ脊山ゃんも来ましたよー。


報道局長からミニたい焼きの差し入れをいただいて


喜んでいる3人たいやき



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



古閑ちゃんの後ろで


耳だけ写っているのが


A局長ですキラキラめがね