週末に『Oha!4』新年会歓迎会がありましたオハナ_Oha


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




先週から新しくデスクとして加わったさんですこちら

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


ありゃりゃ、お鍋の煙が~どろん




もう一枚、撮り直し撮影


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


今度は上手く撮れましたえーん


Sさん、これから大活躍してくれそうです。




写っていませんが


その他にスタッフ多数ビール



お鍋で体が温まったところで


二次会はカラオケ熱唱中でしたが


不調の時、喉に負担はかけられませんから


私は泣く泣く帰りました~欽ちゃん走り



安静にしていたので


だいぶ治ってきましたよ。


皆さん、ご心配ありがとうございましたスマイルw