山田玲奈ちゃんとランチ&カラオケした後は~



『Oha!4』 スタッフと会っていましたオハナ_Oha


長い付き合いのスタッフゃんと企画して


何人か集まって


こじんまりと忘年会をしようということになり・・・



もつ鍋!!



まずは塩味で。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



チゲ味も~メラメラ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




本当はイチオシネマ班で集まる予定が


みんな仕事やら何やらで忙しく


シネマ班とか関係なく適当に・・・ってな感じで


普段、オンエアでお世話になっているディレクター陣を召集メガホン



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


優しく穏やかなくん


やんちゃで恋愛下手なT林くん


新婚ラブラブのH川くん


以前、『Oha!4』で働いていたちゃん


気が利いて仕事もできるちゃん


そして、副業がマッチ売りのN田ですマッチ売りの少女




もつ鍋を食べた後


話に花が咲いて帰れず


2軒目、3軒目、4軒目・・・と行ってしまいましたビール


みんなのコイバナを聞いちゃったりなんかして~ハートキャー



いやぁ~、久々にオールしたなぁ天気


4軒目は短い時間でしたが


イチオシネマでナレーションを担当している


アナも合流したので


終盤にきて、さらにもう一盛り上がり。




『Oha!4』勤務だと


みんなと飲みに行く機会がなかなかないけど


たまにはじっくり話すのも


いいもんですな~。



最後にコーヒーを買いたくて


朝のマックに並んでいるところどりんくドナルド_ランランルー



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image1591.jpg






さすがに一日で鍋2回はちょっと・・・ダメ


危機感を覚えたので


昨日はヨガに行ってきましたよ。


ものすごい量の汗をかきましたエクササイズ


今年の老廃物よ、サヨウナラ~バイバイ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba