「おはろく~!」



ということで、今朝6時に仕事スタート。


お正月恒例となった晴れ着です。


今年の私はでグッと大人っぽい着物を


着させていただきました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




事前に着物選びをした時


白地に黒が効いた素敵な着物があって


牛っぽくていいなぁと迷ったんですが(年女だしね)


JDあーみ牛の着ぐるみということだったので


譲りました~。



それにしてもあーみんは


ちっちゃくて子供みたいに可愛いので


着ぐるみがよく似合う!ハート☆


自然ですうしコリラックマ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



明日は土曜日だけど


『おはろく』やりますよ~。


来週月曜からは通常通り『おはよんで。


今年も番組をよろしくお願い致しますひよ





おまけはーと


今日の青空↓



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



まさに、澄みきった空!


脳トレ・・・・・


くやしいなぁ~~~acha-*