おはよんドラマ『理想のクリスマス』


~中田有紀編~


「マッチ売りの熟女マッチ売りの少女




見ていただけましたか?(´3`)~♪



大方の予想通り


今年も王子様を登場させてしまいました~王冠1



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




でも


共演の王子様よりも


私はこの子に一目惚れ恋の矢



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



道に散らばったマッチを片付けるのを手伝ってくれた


柴犬ちゃんドキドキ


クリスマス前のブログ(『共演者に一目惚れ☆』 )でも紹介した


あの子ですあきひめ



ワンちゃん登場は


去年から言い続けていた私のリクエスト。


やっと念願叶って嬉しい~ニコ


私が当初考えていたストーリーとは


ちょっと違うものになっちゃったけどね。






ごらんのとおり


すぐに打ち解けてくれました↓☆



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ただ、悲しいかな、


この子とは結ばれぬ運命ハートブレイク


だってこの子


女の子女の子なんだってーヒナタ



じゃあ、お友達になりまっしょい!仲良し



アキゴロウ王国にスカウトしたいなぁ。


柴犬かわいくってサイコーじゃ柴犬



サンタさん、


この柴犬ちゃんと


この子を飼える環境を


プレゼントしてください!クリスマスプレゼント


って、今年の受付は終了しているらしい・・・サンタさんの忘れ物トナカイ


大人だから自分で頑張ろう頑張る




そういえば、先日事務所に行ったら


たくさんのサンタさんから


プレゼントが届いていましたプレゼント


ありがとうございます!


大切にしますね猫






さてさて。


クリスマスの『Oha!4』を見逃した方、


おはよんドラマはHPで見られます。


PCから、こちらをクリック!こちら



おはよんドラマ『理想のクリスマス』 柊



使用制限があるので


オンエアと違ってBGMがついていません。


私のドラマで使ったのは


ドリカムの『WINTER SONG』だったので


お持ちの方は


曲をかけながら見てください。


雰囲気がグッとアップしますアップ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba