友人から送られてきた写メサゲサゲ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



素晴らしい眺めですキラキラ


日本一の富士山富士山


雪をかぶって真っ白になっていますね。





ここからが


すごい話ビックリマーク





このメールを受信した時


偶然にも私、


富士山状態でした富士山サゲサゲ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



美容院にてカラーリング中だったんです。


髪を挟んだアルミ箔も


体を覆ったクロスも


座っている椅子までもが


まるで白い雪のよう。


全体的なシルエットも末広がりだし


これはまさに富士山といえるでしょうDASH!




写メと見比べて


笑っちゃいましたにひひ