もっちーの朝のラジオを聞いていて




「今一番やりたいスポーツはサーフィンです!」




なんて言っているから




「そんな話、初耳ですよ?!」




という苦情にも似たメールを送ったところ




その後、何故か合流することになり




何故か2人で歌ってきました。




サーフィンの話?サーフィン




どこ行っちゃったんだか・・・。












上の写真、もっちーがどうしておでこを隠しているのか。




ニキビがあるわけでもなく




「肉」と書いてあるわけでもなく




これには深い理由があるのです。




でも、とてもここには書けないんです。




書いたら私の命が危ない・・・・ヒヒヒ・・・




墓場まで持っていく覚悟です。






さて、カラオケの話ですが




終盤でもっちーが平井堅さん「POP STAR」流れ星




私も最近、今更ながらよく聴いていたので




ハマっちゃいました。












本人出演のPVだったので




映像に合わせて踊りまくりです。




もう一回!




もう一回!




って、結局3回も。












でも、踊り以前に歌の問題でしたあせる




二人ともちゃんと覚えていないという・・・ガーン




練習しよう。




そうしよう。