先日、東銀座の「いわて銀河プラザ」

大好きなぴょんぴょん舎の冷麺を買ってきました割り箸



お店の味が家でもほぼ忠実に再現できるので

このお土産用はかなりオススメGOOD。



で、作ったのがこちら。



味は最高アップホント最高アップ


でも、何か足りないですよね。

卵とお肉ぐらい欲しいところですよねゆで卵


しかも、キュウリ倒れちゃってるし。

それを「ま、いっか!」って直さないし。


そこで飛び出すいつもの便利ワード。


自分、O型ですから (。・ε・。)/




そして、うちでは今、

じゃがいも祭りpotato*が開かれているのですが




そのじゃがいもで作ったコロッケコロッケ


これもまた色が足りなくて寂しいですよねしょぼん


赤いトマトとか、緑のキュウリとか

何か付け合わせが欲しいところですよね。


でも、この日に限って

冷蔵庫にはキャベツしかなかったんですキャベツ


まぁ、人に出すわけじゃないし、いいかな~。


はい!ここでいつもの・・・・



自分、O型ですから (。・ε・。)/




そんな感じの食卓なので

ブログにはあまり載せられませんあせる