日曜日にオーチャードホールで行われた

『アナウンサーコンチェルト』に行ってきました音符




これは、東京都交響楽団のオーケストラに

日本テレビアナウンサーの皆さんの“声”という楽器を合わせて

楽曲を作り上げていくという、ちょっと変わったコンサート音譜



『Oha!4』古閑ゃんも出演していたんですよオハナ_Oha

ドレスアップして、とっても可愛かったなぁリボン


私の同期の馬場ちゃん蛯原くん菅谷くんや、

『Oha!4』OGの奈々ゃんもりまきちゃん

その他に日頃から親しくしているアナウンサーも出演していて

なんだか客席で顔がほころんじゃいましたむふ~



どんなコンサートなのか

始まるまで全く想像もつきませんでしたが

聴いてみた感想としては、とにかく斬新ビックリマーク

今までにない感じですひらめき電球


そして、流石だな!と思える内容で面白かったです。


来月、テレビ放送されるようなので

興味のある方はチェックしてみてくださいねチェック




このコンサートに一緒に行ったのは

同じ事務所の中島静佳ちゃんリボン



私たちは2人とも局アナ出身でフリーになった身。

「基本に立ち返ることって大事だね~」と

しみじみ話していました。



その静佳ちゃん、夏休みで沖縄方面に行っていたそうで

お土産をくれましたプレゼント




いいなぁ。

沖縄の離島、私も行きたい・・・ラブラブ浮き輪サマーやしの木