こんばんは~お月様


旅行記は最後までほぼ書き上がっているのですが

皆さん、そろそろ飽きてきたと思うので

ここで生活感あふれる違う話題を。



今日はレイラちゃん達とサーフィンに行く予定だったんですサーフィン

でも、波がないというので延期になりまして・・・うぅ~


しかたない。

家のことでもやりますか。


天気がよかったので洗濯がはかどりました洗濯

写真は手洗い分の洗濯物洗濯

太陽サンサンで、あっという間に乾きましたよー晴れ




窓を開けて空気を入れ替え、

週末恒例の部屋掃除もしました。


うちはウサコ&ニャンコがいるので、

見えないけど意外と毛が落ちているんですよねぇらぶちんキラ殿


でも!サイクロン掃除機だとテンション上がりますアップ


細かいチリやホコリまで取れるので

ゴミを捨てる時に

感動のあまり、まじまじと見てしまいます目


それと同時に、こんなに汚れた部屋にいたんだ・・・

軽くショックでもありますがsippai;*



こちら、玄関。

先週、イベント(トークショー)の司会をやった時に

スタッフからいただいた花束を飾っていますラブラブ


キレイでしょ~キラキラ


花があるっていいよねぇ。

生活が潤う感じがするよねぇ。


なんちゃって。

今日はめずらしく女の子チックな話題でしたべー



あ、イベントの時に

わざわざ『アキイロ』 を持って聞きに来てくれた方、

どうもありがとうございます。

告知しなかったのにすごいですね~びっくり