今日もまたオススメ映画の話映画


Oha!4でもパワープッシュしていた

『崖の上のポニョ』ポニョ


今週はポニョがずっとスタジオにいて大活躍でしたマッチョ




私は一足先に観てきましたが

とても優しくて温かい映画でしたよ。

登場人物に悪い人がいないので

最後までほんわかした気分で観ることができます。

子供たちにも安心してすすめられますオススメ


手描きにこだわったという絵も綺麗でしたfish*






音譜ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子


私も気付くと口ずさんでいますが

周りからもこの歌がよく聴こえてくるんですよねぇ。

みんな、すっかりこの曲の虜のようでビックリマーク





『崖の上のポニョ、いよいよ明日公開ですポニョ