今日は梨紗ちゃんの誕生日ケーキ

略してりさタン

おはよんでは、いつものようにサプライズを企画しましたクラッカー



カメラチェックをするからということで

自分の出番じゃないときに

何も知らずにカメラの前に立たされる梨紗ちゃんにひひ


いきなり自分が映ったかと思えば後ろの画面もご覧のとおり。

梨紗ちゃんは何が起こったのか把握できずに呆然としています↓





あれ?

よく見ると後ろのケーキに不自然なものが2つ・・・。


ビーナス誕生きのこ???



はっ!!びっくり


シェリー椎茸ってこと~!?*゜∀゜*



おはよんスタッフ、ナイス!ひらめき電球

でもこれは、わかる人にしかわからないよなぁ~汗



このあと梨紗ちゃんは感動のあまり叫んでいました。

23歳も実りある一年になるといいね音譜