2008年04月15日

答えましょう!

テーマ:質問・回答

健 さん


> はたしてどんなバイクだ

> 中型大型

> 中田さんどんなん乗ってんでしょうか?


カワサキの「エストレヤ」です。

小回りきいて乗りやすいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



青ウサギ さん


> あ、バイクの名前いいですね♪

> ルナルナ☆

> なんか由来とか、意味とかあるんですか?


「エストレヤ」って、スペイン語で「星」という意味なんですよ。

だから「月」を意味する「ルナ」ってつけようと思ったんですが

バイクを買った当時、

世話していたノラニャンコを「ルナ」って呼んでいたので

進化形の「ルナルナ」にしました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おもしろ真面目に4チャンネル さん


> 昔ヒデちゃんのおじゃまんぼうで

> バイクで日テレに来たのは演出でしょうか、

> それとも時々はバイクでご出勤ですか?


仕事の現場にバイクで行くことは、まずありません。

万が一、事故を起こしたり、巻き込まれたりした場合、

たくさんの人に迷惑をかけてしまいますから。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ユータ さん


> 有紀さんは髪が長い人と短い人

> どちらが好みですか(男)?


清潔感があれば

長くても短くてもOKです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PEACE,LOVE AND UNDERSTANDING さん


> 今シーズンでは、

> 中田さんと奥田恵梨華たんとの共演が

> あるべきだと思う。


あるかも・・・よ?

わかんないけど。。。

NHKにリクエストしてみてくださーい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



jacobullock さん


> それはそういう品種なんですか?

> それともたまたま入ってただけ?


スーパーで買った2個パックのうちの1つが

ハートマトだったんです。

そういう品種でもないし

型に入れて作ったわけでもなさそうです。


ちなみに今は私のお腹の中に~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



samo さん


> 『さんま御殿SP』、で

> 素敵なストーンアクセサリーをしてはったと思うんですが

> 好きな石は何ですか?


石はそれほど詳しくないんですが

普段つけているパワーストーンを買ったお店で

守護石がムーンストーンだと言われたので

それ以来、好きになりました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ひいやん


> 日芸のときは何か熱中してましたか?


学校生活を楽しんでいましたよ。

部活の硬式テニス部や

文化祭実行委員会などをしていました。


あとは、学生ならではの特権で

春休みや夏休みを使って長期旅行をしたり、

一時期、横浜にハマって、しょっちゅう行っていました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はこんなところです。


過去に質問してくれた方も

埋もれてしまって探せないので(すみません・・・)

改めて聞いてくださいね。

答えにくくてスルーしちゃったら許してね~。


それでは、今日も良い一日を!




AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

147 ■小型カメラ

大ファンです。これからもがんばってください。

146 ■無題

ご多忙な中田さんから回答があるなんて、考え付きもしませんでした。
何か質問ぶつけたほうがいいみたいですね。

145 ■今回も

はずれました。また、質問書きます。

でも、他の方の質問の答を読むのも楽しいですね!

144 ■中田ファミリーは、

みんな「素敵」っす。

僕の「想像力」と皆さんの「コメント力」を統合すれば、「その後」に何があったか丸判り。

ホットケーキ・・・、美味かったっすか?(笑)
「やったね!」って「笑顔」のVサイン。
目に浮かびます。(笑)
o(^-^)o


オヤスミ!
o(^-^)o

143 ■はじめまして♪

はじめまして♪
道哉と申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
僕の名字も同じ『中田』です♪
これからも楽しい話しを披露して下さいネ!

142 ■おろち

秋公開予定ですね。
NEOでぎこちないリーマン体操の
中越さん、注目でーす。

あー、でも
出来ることなら市川崑監督に撮ってもらいたかった、、、って今更どーする。

まぁ恐怖モンなら鶴田監督、期待してマッセ。

141 ■お疲れ様でした♪

何も問題なかったですよ(^∀^)
流石ですね~寝不足なんて感じませんでしたよ。
私はこのまま一睡もせずに街へ足をのばします~♪
何となく目のしたにクマがある感じなので~
ケアしてから出掛けます。
有紀さんは9時からと言わず
もう少し早くから休めるようでしたら
ゆっくりしてくださいね♪
アンニュイ?な感じでf^_^;
では、おやすみなさい!
またです~(^∀^)ノ

140 ■お疲れ様でした☆

睡眠不足と感じさせない仕事っぷりでした(・ω・)/さすが!!

最近、今日のbirthdayは誰なんだろ~?じゃなくてどんな職業なんだろ~?って思いながらみてます。地味におもろ~です('-^*)

最後、りっつぁんのフォーも凍りつかせてしまうようなコボケコメント…。脊山さんのファインプレーで無事に番組が終われました(*^-^)b goodjob☆☆☆さすが同い年(^-^)/(関係ない?)

139 ■おはよー

おはよんみたよ
天気悪いから散歩は中止します。

寝不足みたいだから、ぐっすり寝て下さい^^

138 ■おはよーございます!

Oha!4お疲れ様でした。

ハヤmimi、マリコリーに負けじと
有紀さんの耳まででっかくなっちゃったd( ̄o ̄) 
買ってもらえて良かったですね(^ー^* )フフ♪
ガチャガチャはホント最近は色んなのがありますよね。
私はどちらかと言うと食玩派で以前は色々集めてたんですが、
もちろん『楳図かずおの世界』も集めてましたよヽ(´▽`)/

あさ○infoは快眠グッズ。りっちゃん、大忙し。
有紀さん、思わずあのベッドで
寝たくなっちゃったんじゃないでしょうか(^▽^;)
音が聞こえる枕で「うん、き、聞こえる」と
微妙な表情の有紀さん、ナイスリアクションでした(^ー^* )


脳とれびあ~んは重ねて切るって
発想が出てこなくてわかりませんでした( ̄▽ ̄;)!!
りっちゃんと有紀さんのぐっちゃぐっちゃになった
ホットケーキには笑ってしまいましたが(笑)、
見事に正解しましたね~( ̄▽ ̄)b
ホットケーキをモグモグ食べながら
ピースサインする有紀さん、可愛くて良かったです♪

気になるニュース、あのキャラクターの名前は
『せんとくん』と割と普通の名前に決まりましたね。
そんなせんとくん、寝転がったバージョンまであったとは(笑)
オハナに急に振り向かれて、とまどう有紀さんもぐ~でした♪

おトリよせは美味しそうなフォ~!
椎茸先生のさりげないダジャレはナイスでしたね。
豚の角煮入が食べてみたいです( ̄¬ ̄*)

今朝は寝不足気味かなぁと心配でしたが、
全然そんな事を感じませんでした。さすがですね。
何だか可愛らしい有紀さんって感じでとっても良かったです♪

今日はゆっくり休めるようでしたら
睡眠もしっかりとって、ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした。

それでは今日も良い一日を~♪

137 ■おはようございまぁす♪

今朝もお疲れ様でした・・・
この後、休めるようでしたら、
メいっぱいリフレッシュして下さいネ(^-^)/

今日もアタマさえなかったヨ!脳トレ・・・
今日は、、、ぎりぎり(-^□^-)?
有紀さん、正解おめでとうござぁ~い!!
早速、ホットケーキに手がいって( ´艸`)
うれしそうでしたね!!
りっちゃんザンネン!?
ケーキがボロボロぉ~(^~^)
掛貝さん、3連勝ならずぅ~(-^□^-)

ハヤミミ・・・すごい久しぶり見たかも(汗)
あれが、でっかくなっちゃったぁ~!かぁ(≧▽≦)
オモロイよ、マリコリー!!
ガチャガチャかぁ・・・子供の頃にガン消しを
とロッチのビックリマン買いあさってたなぁ~
今はコンビニとか、缶コーヒーにもついてますよネ・・・そんなんで、、、やっぱり何が?出てくるか
わからないのに・・・
ちょっとしたロマン?が(≧▽≦)

気になるニュース・・・ようやく決ったのね!?
鹿ブッダ〝せんと〟君、僕は好きですけどね。
オハナは有紀さんのこと好きでしょ~(≧▽≦)
面白かったです!

おとりよせ・・・ハラ減ったヽ(゜▽、゜)ノ

今日は、仮眠、取れましたか?
チョッピリだけ疲れを感じましたが・・
今日も元気な笑顔、ありがとうです!

今日も素敵な一日を(-^□^-)ではでは

136 ■今日は寝ましょう

お疲れ様です。
いつもより若干ホンワカした雰囲気だった気はしましたが、それは多分こちらの思い込み過ぎでしょう。
寝不足でも平常営業はさすがですね。

135 ■おはようございます。♪

有紀ちゃん、『oha!4』お疲れさまでした!。

今朝も暖かく爽やかな朝で気持ち良いです。
ハヤミミ
懐かしいですネ、ガチャガチャ。
和歌山の熊野古道を走る特別列車良いアイデアです。乗る楽しみがありお子ちゃまも大喜びです。
最近のガチャガチャなかなかリアルで楽しいです、久しぶりにやって見たくなりました。(*^_^*)

おはよんスポーツ
元日本代表の中田英、チャリティーマッチ嬉しいです。
最近は、世界を巡りエコ計画を訴えています。
この試合を通じて皆でエコを考えたいです。(^^ゞ

脳とれびあ~ん
最近はいろいろ考え方も変わって来て正解しました。今日はすっきりです。


有紀ちゃん、今日は早めに帰宅して睡眠・・・取ってください。
今日だけは無理しないで休んでくださいネ。(*^_^*)
それでは出勤します。

また、Mailします。

134 ■オイラも何か考えておこ。

次の「答えましょう!」コーナーの
時期を予想して!

朝○のあの枕、骨伝道スピーカー?
あれ、聞こえてたんですか?何やら
聞こえてない雰囲気が伝わってきましたがw

脳トレ ヴィ ア~ン
今日のも完敗だったなぁ。。。平面でしか
考えてなかったわぁ。頭固いわオイラ。。

さてさて今日はもう眠い眠いですよー。
おやすみなさいませー。

133 ■まいど~♪ (^∀^)ノ

おはよーございます!

守護石がムーンストーンなんですね。
月の石か・・って、えー?!( ̄□ ̄;)!!
大阪万博で展示された月の石と同じですか?!
それは凄く貴重だっ!!

お写真のお花は白いさくらんぼかと思いました♪ (;^_^A
沢山実をつけてるなぁ~と。(笑)

回答コーナーは凄くドキドキしながら拝見します。
合格発表を見ている感じかな?(笑)

さてさて、今朝のOha!4。

ハヤmimi
あきたんの耳がでっかくなっちゃった!
ちょっと横に向きましたけどね♪ (笑)
ガチャガチャ
いろんなカプセルおもちゃがあるんですねー!
大人対応のカプセルおもちゃはリアルですね。
学生アルバイトさんが作っているなんて初めて知りました。
職人技ですね。
ワタクシはキン肉マン消しゴムにハマった世代です。
大人になってからはガチャガチャはしてないですねー。

あさ〇info
快眠グッズ
枕にもいろんな種類があるんですね。
抱き枕は寝入りばなに重宝しますね。
寝てしまうとどっかへいってそうです。(笑)
最後の枕は骨伝導だから耳で聞くんじゃないですよ。
マリコリーとのやり取りは可愛いらしかったです♪

脳とれ
簡単でしたね。
あきたん正解!ケーキはぐだぐだでしたけど。(笑)
ちゃっかり頂きましたね♪ (o^ー^)v
椎茸先生が叫んでてビックリしました。(笑)

気になるニュース
あのキャラの名前はせんとくんに決まったんですか。
名前は皆さん納得でしょうね。
新たな動きも気になりますが・・
オハナに“ちう”しないと~!(笑)

おトリよせ
ふぉ~♪ 祭りじゃ~!
それぞれ美味しそうですね!

ではでは、今朝もOha!4お疲れ様でした。
午前の睡眠をしっかりとって下さいね~。
そのまま夕方までいっときますか?(笑)

それではまたです!充実の一日をお過ごし下さいね♪ (^∀^)ノシ

132 ■おはよ~ん

Oha4お疲れ様でした。

白いシャツにグレーのカーディガンに白黒スカートで落ち着いた感じ、ナチュラルメイクで有紀さん素敵でしたo(^-^)o
小さなイヤリング可愛いですね♪
後ろでまとめ両サイドで緩やかウェーブの髪がつやつやで綺麗でした(*^▽^*)

ハヤmimi
お!今日は有紀さんも耳がおっきくなっちゃった(≧▽≦)ノ
ガチャガチャが今熱い!電車にも設定している所もあるんですねo(^-^)oハズレ的景品「うんち」はいつの時代もうけますね(笑)懐かしいなぁ♪大人買いしちゃう事おいらもあります(^_^;)ゞポリポリ

気になるコトバ
ご当地ナンバーおいらの地域は無理だな(笑)

朝○info
りっちゃん爆睡(笑)
穴が開いているうつぶせ専用ベッドおいらにぴったり\(≧▽≦)丿S型C型I型抱き枕ならおいらはI型です(^o^)/(てか今使ってるん(笑))
骨伝導で音楽を聴く枕、有紀さん微妙な反応。聞こえてましたか?

脳とれびあ~ん
美味しそうなホットケーキ。三回で八等分だと!?
有紀さんバラバラ(笑)説明を聞いて納得o(^▽^)o有紀さんりっちゃん正解♪おめでとうございます\(≧▽≦)丿有紀さんホットケーキ食べてるし(笑)お茶目だなぁ(*^▽^*)
美味しかったですか(*^▽^)ノ

気になるニュース
奈良のマスコット名は「せんとくん」まんまやん!!しかし、やはり市民中心の独自マスコットを作る動きも出てきましたね。仲良くして欲しいですよね(*^-')ノ
有紀さんはオハナに好かれて良かったですね(*^▽^*)そりゃアキゴロウさんですから当然です\(≧▽≦)丿

おとりよせ
フォー♪さり気なく「フォ~そうですか」ってさりげなく言ったの誰だ(笑)

今日も有紀さんの笑顔で元気を頂きました(*^-')ノ
昨晩はインタビューのお仕事が有り睡眠不足だと思いますがそれを感じさせない有紀さんは流石プロですね(^▽^)
今日はゆっくり出来るのでしょうか?
眠れるようならしっかり睡眠とってくださいね(*‘‐^)-☆
お届けします(^o^)/
お体ご慈愛下さいませ。元気玉!!
(≧▽≦)丿==◎◎◎

良い一日を(^o^)/

夜勤に備えて二度寝します(^O^)おやすみなさいましぃ~

(^O^)/~~ see you !

131 ■今朝もお疲れさまでした!

中田さん、仮眠は取れました?
オープニングやニュースを読まれている時、少々お疲れのように伺えました部分もありましたが、その中でもニュースを間違いなく、マイペースで安定して読まれていましたね。
お疲れさまです!

(=^・^=)w【ハヤミミ】
中田さんと脊山さんのマジックショーですかっ?!あのミミ。(笑)
ガチャガチャ、懐かしいですね。中田さんのフィギュアがあったら売れるかもしれませんよ。

(=・・・=)!?【気になるコトバ】
中田さん、爪が3ミリくらい伸びました?
えっ?!どこ見てんのっ!!って?(笑)
ちゃんと内容も聞いてますよ!

d(=^・^=)【あさ○info】
あのスピーカー本当に聴こえたのですか??
中田さんのお疲れの日に快眠グッズとは、なんてタイミングなんでしょうね。

(ρ= - ・-=)ξ【脳とれ】
なに!中田さん、堂々と淡々にVサインしながら食べちゃって。いいのかっ?!(笑)
でも、そういうギャップがOha!4の中田さんの良さなんですよねd(^^)
切って折る!私も途中まで中田さんと同じでした。中田さんのホットケーキ、凄い事になってましたねぇ!( ´艸`)

ξ(=・・・=)b【気になるニュース】
出ましたね、あのキャラ。どうなんでしょうね。せんとくんは。中田さんオハナにキスされそうになっちゃって(^^)

(= ^ρO^=)【おトリよせ】
ベトナム料理のフォーですか。ワンダーフォーで美味しそうでしたよ

昨日の夜にお仕事があったという事はその分、睡眠時間を事前に取っていたのかな?
番組が続くに従って疲れを見せない素敵な表情になってましたよっ。

今日はお疲れだと思いますが、空き時間がありましたらゆっくり休まれて下さいね。マッサージやエステに行かれるのもいいですね(b^-゜)
またね!中田さん!
お疲れさまでしたっ。
素敵なひとときを☆

P.S
目蓋のキラキラ☆、キレイに輝いていました。
ステキでしたよ。

130 ■中田さ~ん!スピーカー内蔵マクラ・・・、

余程「ビミョー」な音?だったんでしょうね?(笑)
「んっ?」ってお顔・・・、

可愛かったっす。
(-.-;)

「うん、聞こえる。」
o(^-^)o
で今朝の放送は終わってしまいましたが・・・(泣)、


チョー「満足」っす!
(^O^)/


「フォーカス娘」の背山さん(字が違うけど)・・・。
笑い過ぎ!(笑)
でも可愛いから許します。
m(__)m

中田さんを宜しくね?


「先生」は馴れられたようで・・・、自然な可愛い「笑顔」でした。早く「名前」と結び付く「あだ名」を付けて貰ってね?

JDさん熱演!今度で名前を覚える。ゴメン!

129 ■有紀姫

エストレヤ、ぼくも好き!
バイクが心底好きな人はこれですよね~
丸目の単車っていう感じがいいですね~
しかも4サイクルだからそれほどうるさくないし。
もう、最高だね!

姫、おはよん見てますが
水木金はしっくりきててやっぱりいいです。
マリコリーのバランス感覚がとってもいいんですよ。
マリコリーはとってもいい子ですね、
これからもマリコリーを大事にしてあげてね。

128 ■おめでとうございました♪

ホットケーキクイズ正解おめでとうございました♪
ホットケーキが少しボロボロに…って思いきや、気が付いたらちゃんと食べてる有紀さんにやっぱり素敵な方だなって感動☆
あの後はスタッフで美味しく完食されたんですかぁ?( ̄∀ ̄)

127 ■おはよん見てます(^∇^)

 拝啓 クールビューティーの中田さん!おはよんございまーす(^∇^)
 がちゃがちゃは回りでやってる人間はいますが、私はやらないなぁ・・・大人買いするなら、パチンコかパチスロやっちゃうな・・・
 さて!水曜日といえば「脳トレ」!!図形問題でなければ私の答えはこちら!→(図形につき不能)

 また、更新メールがきたらメールします(^^)v
 追伸・骨電動ピローで「聞こえる」の言葉に私ゃ「ほんまかいなぁ~!!(`□´)」と突っ込んでしまいましたが、脊山さんに小さく囁いた声にやられました^^;
 草々 H ヒューズ

126 ■あはは-

おいら小汚いからアウトやがなι

;^∀^ノノ"♪

125 ■おはな

新生おはよんをみてますよ~(^^)画像、ドウダンツツジ?ちゃうんちゃう?あんな花つけるんですか?(園芸の素人です)

ぜひ、草木だけにあきないように^_^;説明してくださいね。人間と植物の関係は、歴史が古く・・・何でも知ってる読書家あきさん~教えてちょうだいね。まってますよ~。時間有ればでいいし。\(^o^)/

124 ■回答

個別に答えてもらえるなんて、超羨ましいんですけど・・・

123 ■携帯のほうだけど~

インタビュー、超天然の綾瀬さんを
有紀さんがどう料理したのか今から
とっても楽しみです♪
お疲れとは思いますが、おはよんファイトです!
(^∀^)/~

122 ■訂正します

スズランではなくドウダンツツジのようです。
初めて?拝見することに。勉強になりました!

121 ■無題

久々に質問します。
セントのキャスターにバイク仲間はいないんですか?

120 ■無題

ルナルナに…

『安全祈願』しときましたョ。ささやかな祈りデス。
(↑いらね、とか無しね‥)


サラリーマンNEOを見たんですが、生瀬さんや池田鉄洋さんなど、生粋の名手と共に番組を作れる事は非常に興奮する体験だと思います。

中田サンのさらなる活躍を、これまで以上にキタイしています。

(…カタッくるしいか?)

119 ■う~ん...

今回も入選しなかったかぁ...

_| ̄|○

118 ■おはつです☆

中田さんエストレヤに乗ってるんですね
o(^-^)o
中田さんが二輪に乗ってたら本当に絵になりそうですね♪

117 ■頑張れあき~さん

じゃらじゃらじゃら~~

今週~の第一位~  きゅ~せんきゅ~ひゃくきゅじゅ~きゅ~てん!!
アルコールなしカラオケ3時間あきさん!!!
「誠にもうしわけありません。」おはよん出演の為・・・もうねているようです。。。。。m(__)m

いきましょう!歌手デビュー!?
質問です。
今まで一番印象に残った「おはよん」はどんなときですか?ただし自分が失敗した時はだめです。

116 ■無題

自分のコメント(中田さんと奥田恵梨華たんとの共演について)がブログで取り上げられているとは驚きました。

共演はないんですか? それとも、中田さんの得意技のまだナイショ? それとも、収録はしたけど放送されずにお蔵入りですか?

せっかく同じ番組に出演しているわけですから、共演があってもいいと思うんです。

放送を期待していまーす!

115 ■感想2

ルナルナの由来初めて知りました。合わせ技ですね。
事故ってどんなに気をつけていても起こるものですからね。乗りたいんでしょうけれど自制されてる中田さん流石です。

清潔感、大前提ですよね。中田さんのショートも似合いそうです。
シーズン3さらに面白くなりそうですね。とりあえず次回の「NEOエクスプレス」が気になります。

あのトマト、スーパ(ハ)ートマトだったんですね。貴重なトマトに出会いましたね。
守護石って何種類あるのでしょうか?

文化祭の実行委員だったんですか!忙しいけれど充実してたんでしょうね~。僕も部活の大会の主管を経験させてもらいました。29年に1度まわって来ます。貴重な経験でした。

横浜はやはり食べ物と夜景ですか。静かな夜に海から来る風は最高でしょう。

スズラン久しぶりに拝見しました。すごく綺麗です。
『Oha!4』見ます。
今日もよい一日を!

114 ■そのサービス精神を見習いたい

先週末、歌姫にとっての3時間は
アッという間のひとときだったのでは。
喉のケアもしっかりされたことと思います。
二人きりのカラオケだと
歌っている人そっちのけで
おしゃべりに夢中になる人が
存在しません(?)。
それもメリットのひとつでしょうか。

何名かの方に先を越されましたぁ(苦笑)。
最後の写真の植物は確かに
灯台躑躅(ドウダンツツジ)です。
さくらんぼを連想させる
壷状の白い花とともに
菱形っぽい葉っぱも可愛いですねぇ◆
有紀さんの春探しに
心を和ませる私でした♪

113 ■忘れた頃くらいに回答まってます。

バイクはいつ頃から乗っているのですか?

ルナルナが初めて購入されたバイクなのですか?
選んだ理由とかも機会があれば教えてくださいな。

112 ■輝け!!よよたんとの花見

真実を語るキャスター中田さん!本当に二人ともメイクさんなんですか?

111 ■無題

この企画好きです。中田さんも好きです。

110 ■ご慈愛

久々に、有紀アさまの慈愛企画ですな。

昨日から少し喉がいがいがしています。
コーヒー飲みがちなのに我慢してお茶してました。

有紀姉さまも喉は大切にして下さいね。
やらしい話ですが、
月にウン十…ウン百万円稼ぐと思われる商売道具です。
突き詰めれば、喉が有紀姉さまの全てを作るのですから。


抜かれし牙でもエナジーは溢れてるぜっ!!
32.8%行くよ~ん♪
(* ̄∀ ̄)w≡≡≡≡≡≡((☆))

32.8…ミツバチ♪
チョンチョンチョン♪(*^-^)b777

109 ■頑張れ!!あきさん。。応援足りない?

なぜか涙が(T_T)アハハ、真面目すぎ?のあきさん!!たえられませ~ん。なにが?あきさんの○○に・・(ヒント美?!)

クエスチョンですが。プライバシー有るマリッジ生活とない生活とはどちらがいいですか?あっても我慢できそうですか?^_^;

よよたんの幸せそうな姿を見て質問しました!!
趣味がフォトの脊山さんに突っ込まれて、たじろいでくださいね。^_^;告白CDの表情は結構おもろかったよ!背山さん可愛いから突っ込めないかな?



108 ■おはこんばんちは!(^∇^)

 拝啓 クールビューティーの中田さん!こんばんにゃ!>^_^<
 おじゃまんぼうでのバイクでの登場シーン・・・言われてみれば、なんか偶然、見てたような・・?おじゃまんぼうは見てない期間もあるんで、都合のいい記憶になってるのかも知れませんが・・・^^;
 また、おはよんの時間にでもメールします!(^^)v
 草々 H ヒューズ

107 ■追憶

想い出は。
心の隅々に光をあてる。
霞んだ水彩画のような想い出。
あの頃の想い出。
散らばった絵には。
置き忘れた微笑みがある。
互いに交わした微笑み。
あの頃の微笑み。
想い出は。
美しいかもしれないけれど。
蘇らせるには苦し過ぎるものでもある。
それでただ忘れる方を選んでしまう。
だからこそ。
あの笑い声を。
想い出してしまう。
ああだったなあ、と。
想い浮かべるたびに。
あの頃の自分に戻って。
あの頃の自分に戻って。






キング、クイーン、ジャック。
県庁、税関、開港記念会館かな?
おっ、まだ覚えてるぞ。
って、横浜は、それだけじゃないけど。
懐かしいですねぇ。
横浜は街自体がきれいでおしゃれで見所満載ですからね。
ホント暇さえあれば行ってましたね。
そして最後の写真、
ド・ウ・ダ・ン・ツ・ツ・ジ?
ですよね?
まさに今が見ごろの。
なんか、なかさんらしいですね。

106 ■えー…

見事に落選してたので、改めて質問を…

と、思ったのですが、前回、何を質問したかも覚えてないし、有紀さん同様、探すのが困難なので、新たな質問をします。

①都会の便利な生活に慣れた有紀さん、田舎(雪国)に嫁ぐ気はありますか?


②gooホームPROJECTはどうなったんですか?

105 ■今日はどんな日でしたか?

忙しかったですか?
暖かい日でしたよね
明日はどんな日になるんでしょうね
良い日になると良いですね!!

104 ■おはようございます!

今日はお昼に暖かいと書いたのですが~
夜帰ってくる時はBMWで送ってもらったのですが
寒い~~(´・ω・`)
まだまだ上着が手放せませんね。

すでにこの夏着用するものは先月ほぼ購入して
しまったのですが~着るのに2,3ヶ月あたためて
ってことになりそうです(^^;)
ま、いつものことなんですけどね~。。。
夏もまだ来てないのに冬のコートも予約済みだったり
しま~す♪

さ~て今日はオールで仕事します!
寒くてただいまストーブつけてます。。。
もち大好きな有紀さんを拝見するために
おはよんの時間は休憩にします(^^)
頑張ってね♪

では、またです~(^∀^)/~

103 ■頑張れ

いつもは4:20からみてるのですが、今朝は睡眠取れない中でのoha4との事、テレビの前で4:00ジャストから応援します。

102 ■油断したぁぁぁ

忘れた頃にやってきますね、このコーナー…
こ、今度こそ!!(笑)

今日は夜遅くまで仕事で大変ですね
仕事終わりに爆睡できるよう祈ってます♪

101 ■質問

有紀さんこんばんは。ブログ毎日、見ています。前にも質問したと思いますが、特技剣道二段とありますが今でも剣道していますか。教えて下さい。お願いします。

100 ■男なのに

先日(約一ヶ月前)、出店でムーン・ストーンのペンダントを
見かけて購入してしまいました。

誰にあげるという相手もいません。


                       Muluc

99 ■おはよう!

中田さん。
体調は大丈夫ですか?
夜はお仕事お疲れさまでした。
不規則なスケジュールで大変ですね。

最近、気温の温度差も激しいですし、お身体を壊さないようにマイペースでOha!4を乗り切って下さいね!

じゃ、これからもう一踏ん張り!マイペースで頑張って下さい!

またOha!4でね。
中田さん!
インタビューの日に回答とは洒落てますね。
中田さんらしいです(^^)

P.S
質問はある程度までまとめましたので、また後でゆっくりと書き残しておきますね。

98 ■久しぶりの回答コーナーでしたね

私も質問しなきゃですね。

「報われない恋愛をするべきだと思いますか?」

私がその人と出会ったときは独身の方だったのですが、
昨年末に結婚されまして、彼女は海外へ。
それでも、私は彼女が好きで…

諦めた方がいいと思いますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み