昨日は私の嫌いな雨だったけど

奥田恵梨華嬢クロヌコと初デートの約束があったので

朝から浮かれぽんちでしたちううっルンルン



NEO「テレビサラリーマン体操」でお馴染みの

コンドルズさんのライブハート♪☆


その名も・・・『サクラ対戦』桜




楽しかったービックリマーク


コンドルズさんの曲は聴けば聴くほどハマリます!

オススメです!


曲に加えて、ライブ中のパフォーマンスが最高っ拍手


コンドルズさんはダンスも一流ですから

舞台いっぱい動きまわって、見ていて爽快ですアップ


本人たちが楽しんでいるのが伝わってきて

客席にその楽しさが伝染しちゃう感じでしたキャッキャッ


おもわずキャッ!と目をそらしちゃうような

セクスィーHEARTなサービスもあったりして・・・顔文字

もちろん、しっかり見ましたけど目



いやぁ、ホント楽しかったなぁうきゃー



メンバーの山本光二郎さんと、マイケ・・・・・かおびっくり



誰やねんっ!!( ̄□ ̄;)


世の中、謎が多いです・・・サーチ



そうそう。

せっかくだから、ライブ前にご飯を食べましょ!ということで

恵梨華嬢と韓国料理を食べに行きました韓国




じっくり話すのは初めてだったけど

恵梨華嬢、テンション低そうにみえて

コロコロとよく笑うんですわnipa*


だから、笑わそうと思っていっぱい喋っちゃいました。

イケてないコイバナとか・・・ハートブレイク


でもちょっと喋りすぎちゃったかなぁ~まめたん4

今度は恵梨華嬢の話も聞かせてもらおーっとむふ~