今週から『Oha!4』メンバーが新しくなりましたリサイクル


月・火のMCには古閑陽子アナ

代打でおはよんに来てくれたこともあるので

安心して任せられます。

早速おはよんポーズを伝授パー




そして気象キャスターには掛貝梨紗ちゃん

事務所の後輩です。

暫定的なあだ名は「椎茸先生」しいたけ

たぶん、というか絶対に変わりますが・・・Queenly



じつは先週末、

梨紗ちゃんを少しでも早くおはよんに慣れさせようと

おはよん花見会に連れていったんです桜


こんな感じで派手にやっていましたビックリマーク


夜だったのでかなり冷えましたが

ADさん達がいろいろと準備をしてくれたおかげで

とても楽しく夜桜見物することができました桜ありがとう


その場で焼きそばや焼きイカを作ってくれたのにはビックリでしたが

温かい食べ物は嬉しかったなぁニコニコ



マリコリーも長靴下持参で参加です靴下

梨紗ちゃんもだいぶ打ち解けたようでヨカッタ(´v`)



JDメンバーからは、りっちゃんあけちゃん仲良し

何を話しているんでしょうね~?


その隣りの団体はカメラさんたちカメラ

いつもお世話になっております挨拶



新メンバーで、これからもさらに番組を盛り上げていきまーすビックリマーク