終わりと見せかけて、じつはまだまだ続く送別会えへ


外食続きなので、たまにはヘルシーなものを。

といっても、また外食なのですが

表参道ヒルズの「やさい屋めい」野菜



野菜中心のメニューなので胃もたれしませんニヤリ




モチコさんとよよたんと3人で。

いつでもズームインポーズを忘れないモチコさん、素敵ですサタボー


この日はLOVEワンピを着ていなかったせいか

表情が若干コワイですね・・・ガクブル



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして、次の日は中島静佳ちゃんと3人で

「てんぷら近藤」海老天

ミシュランガイドで☆を獲得したお店です星


お昼のコースに、名物のサツマイモを追加やきいも

料理の写真は撮り忘れてしまったのですが

素材の風味を損なわない上品な天麩羅は

どれも満足の味でした。


せめてお店の前で写真を・・・と思ったら

近藤さんがわざわざ出てきて一緒に写ってくれました!

感激ですえーん





そんな感じで、保護者のように

よよたんの送別会に顔を出しまくっている私ですえへ