特番のお知らせです手紙


明日3/29(土)の21:05~21:55、

NHK BS1で放送される

『NBAナイト 新超人伝説』バスケに出演します。




私、バレーボールvolleyball*は長年やっていたのですが

バスケはあまり詳しくないので

このお話がきたとき、ちょっと心配だったんですあせる


でも大丈夫!

この方々と一緒でしたから!



MCの筧利夫さんをはじめ、

島本和彦さんジュン安永さん

スチャダラパーのBOSEさん中原雄さん

といった、バスケをこよなく愛する方々が

熱い舌戦を繰り広げてくださいましたメラメラ


これからのNBAを引っ張っていく

スーパースターは誰なのか?


NBAに詳しくない人も、選手を知ることで

バスケを楽しく観ることができるようになると思いますよ。


是非ご覧くださいビックリマーク