うちのキラ殿キラ殿


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




毛繕いしたり


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ゴロゴロしたりしながらも


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




また一つ


大人の階段を


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




のぼりました!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そうです、今日はキラの誕生日ケーキ




何歳だっけ?5歳だっけ?


でも、まだ甘えん坊だったり。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






早々にお祝いコメントをくださった皆様


ありがとうございましたキラ殿





ところで、このまえペットショップに行って困ったのですが


震災の影響で


普段使っている猫トイレ用品のチップとマットが


品切れになっていました。


いつ入荷するかもわからない状態だそうです。



うちではとりあえず


らぶちんからペットシーツを借りて


一時的にしのいでいますが・・・らぶちん



猫を飼っているお宅では


同じように困っているんだろうな。



影響がいろいろなところに出ていますね。


復興に向けて一歩一歩進みますように。