「学研のおばちゃん」とすぐに思い浮かんだ方、流石ですビックリマーク

同年代に乾杯カンパイ


でも、実際に来たのは学研のおばちゃんではありませんでした。

当たり前です。


「おばちゃん」などと言ったら怒られそうな、

「どっちが!」とおばちゃん返し柔道されそうな(※そんな子ではありません)







よよたん!ヾ(@°▽°@)ノ







写真?

ナイアルヨ!チャイナ服


ないのか、あるのか、どっちやねん!!


なんつって!きゃ



・・・・・寒っ!!




ハイ。

寒さが身に凍みたところで、昨日の報告ですパー


昨日は静佳ちゃん、よよたんと合流した後

舟橋明恵ちゃん、大滝奈穂ちゃんなどとも会い

セント・フォース会かと思いきや、

さらには日テレ気象センターの

小越久美ちゃんやコナン(藤富郷くん)、

日テレの藤田アナ、枡アナなどもいて、

その何倍ものスタッフや関係者がいて・・・。


つまり。


日テレニュース24大新年会でしたビール



勤務時間が違ってなかなか会えない人たちとも会える

貴重な会なのです!


久しぶりに藤森姉さんにも会えるかと楽しみにしていたら

どうやら旅行中で不参加とのこと。

なーんだがく~



新年会の盛り上がりの様子は撮り忘れたので

昨日の待ち合わせで2人を待っている時の私の写真を・・・こちら



怪しさマウンテンゴリラサル