『サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル

観てくださった皆さん、ありがとうございますねこへび


ね?ね?

豪華だったでしょ?

スペシャルゲストわんさかだったでしょ?


だって、西田敏行さんですよおさかな


「スーパーの男」のコントを収録していた時、

スタジオから出てきた生瀬さんが

「すごいなぁ。本物の西田敏行だよ!!」

と言っていたくらいですから。

私もあの熱演を裏で観ていて、もらい泣きしそうでしたしょぼん



ビリー隊長こと、ビリー・ブランクスさん腕。もご出演でしたね。

前向きになれるアドバイスが聞けたのではないでしょうかはてなマーク



そして、私が共演させていただいたのが

世界の坂本龍一さんですおおーっ!!




世界的に活躍されているすごい方なのに

気取ったところが少しもなくて、穏やかで、控えめで、

名演技まで見せてくださって、とっても素敵でした(´v`)


坂本さんにご出演いただいた「私とNEO」の中で、

お住まいのニューヨークで

NEOをご覧になっていたという話がありましたが

それはなんと、本当の事だそうですよビックリマーク

びっくりですよねぇえっ


ということは、「NEO EXPRESS」

一番のお気に入りというのもホント?


ネオミが怖いっていうのも・・・ホント・・・・・??むぅ汗



まぁ、それはいいとして

なんと!坂本さんからプレゼントをいただきましたプレゼント


映画『シルク』『トニー滝谷』のCDでするんるん


今もパソコンで聴きながらブログを書いていますが

静かで優しくて落ち着きます音符



さぁ、そんな豪華ゲストを迎えての

『NEOスペシャル』だったわけですが、

今回は夢だった「サラリーマン体操」への出演も叶ったし

コンドルズの皆さんも優しくて、いい人だったし

他の方のコントでも笑ったし

気持ちよく2007年を締め括れそうです。


今年も一年、このブログを通じて

たくさんの応援や励ましの声をいただき

ありがとうございましたペコリ


来年も自分らしくマイペースで

いろいろと挑戦していければいいなと思います。



それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいhatsuhinode*

ごきげんよう~バイバイ