先日、釜山旅行のメンバーで「反省会」をしました。


私が一足先に帰国した後、

この白金の『カンテサンス』に行こうという話になったそうです。


反省会とは名ばかりで、

ただ美味しいものが食べたいだけの4人ですナイフとフォーク

モッチーとひとみんは昼からワインを飲みまくりなので

これまた反省していただかないと・・・ワイン



それぞれが写真を焼き増しして持ち寄って

それを見ながら大爆笑ママヒヨ ウシシ


そうです。

ブログにはとてもとても載せられないような写真ばかりで・・・汗



だから代わりにメインのお肉の写真でも。


きれいな色ですよねぇ。

私は豚肉だったので・・・




ひとみんの鹿肉と半分こしました。




結局最後は食べ過ぎたことを反省・・・ママヒヨアセ