『サラリーマンNEO』ファンの皆さんに嬉しいお知らせラブラブ


明日11/23(金)、「season 2」を一挙に再放送しますビックリマーク

BSハイビジョン午前8:20から。

長い一日が始まりますよ~。


詳しい放送スケジュールはこちら メモ


見逃した回がある方、これは要チェックですぞ。


しかも、今回だけの特別映像や

お蔵入りになったコントも出るらしいですひらめき電球

今まで隈なくチェックしていた皆さんも楽しめるように

なっているんですねこへび


私もこの前、新規の撮影をしてきました。





おっと、フライング!

これ以上は見せられませんわべーっだ!


明日の勤労感謝の日、ほぼ一日をNEOに費やすのもよし。

録画して後からじっくり楽しむのもよし。


とにかく、見逃さないようにね~目