いくつかコメントがありましたが、

今朝の私、元気がなかったように見えましたか?


それはきっと・・・





昨日のバレンタインデー、

何にもなかったから!

・°・(ノД`)・°・





だって雨だったし・・・雨

私、雨キライなんですよねー。

家から出たくなくなっちゃうんですよねー。

すぐに天気に負ける私しょぼん


じゃあ、晴れ晴れだったら何かあったかというと

これがまたそうでもなくて

昨日は一日、家で資料整理をしていましたDASH!

今週はオンエア以外にもやることが多くて

なかなか忙しいのですハチ


でも疲れて見えたのならゴメンナサイネ。

自分としてはいつもどおりだったんですけど

もしかしたら、ちょっと気を抜いていたのかも・・・あせる



ところで、昨日は何もなかったバレンタインでしたが

今日、チョコをいただいちゃいましたぁビックリマーク


中島静佳ちゃんが番組用に作ったチョコタルトバレンタインチョコ

義理のにおいがプンプンしますが(当たり前グー

それでもやっぱり嬉しいですね音譜


サクサクのチョコレート生地に

乱切りのサツマイモがのっていて

見た目にも豪華なタルトです。





『Oha!4』 反省会後にみんなで切り分けて食べました。

とっても美味しかったデスアップ






静佳ちゃん、ありがとぉ!!

私の嫁にしたいリストに入れておくよぉドキドキ





【追記】


今発売中の『ステラ』

ちょこっとだけ記事が載っています。

『ジュークボックス英会話』について。


チラリッ!得意げ

これはたしか今夜放送の衣裳・・・ワンピース