最近、「はじめまして」の方が多くて嬉しいです!
もちろん、常連さんにも感謝感謝です!
携帯サイトの感想もここで聞けるのはいいですねニコニコ

さて、コメント欄でもご意見がありましたが
『AKI-BEYA』の引っ越しを知らずに
『新・AKI-BEYA』に出遅れた方、失礼しました。

セント・フォースHPトップページの『AKI-BEYA』からは
こちらに飛べるようになっていたんですが、
よく考えたら「お気に入り」に入れてくれている人は
以前のURLのままですもんねガーン

なので、『旧・AKI-BEYA』ページに
お知らせを書いておきました。
それを見て来てくれた方、ありがとうございますにゃー

セント・フォースHPのトップページ、
「DIARY」のバックナンバーにも入れてもらいました。

そして、『旧・AKI-BEYA』ですが、ページは残してあります。
ここにリンクを貼っておくので
暇な時に過去の日記も読み返していただければウサギ


akibeya (←クリック!)


Mr.のんびり さん

> ブログと同様に、楽しく読ませてもらっていた
> 以前の「AKIBE-YA」。
> その中で強く印象に残っている一つが、「教えられたこと」です。


ありがとうございます。
Mr.のんびりさんの体験も興味深く読ませていただきましたよ!

さてさて、皆さんにも聞きたいのですが、
過去の『AKI-BEYA』の中で好きな話、
記憶に残っている話は何ですか?
よろしければ教えてください。

やっぱりリクエストの多いイラスト大会かしら?
メンバーも変わったことだし、近々また開催しようかな。
お題、提供してくださ~いペンギン