あはは!(≧▽≦)


みんなの推測、おもしろいんですけど!
写真が小さいからか、意外とわからないもんですねぇ。


私は答えを知っているだけに
あの人がああ見えるなんて・・・とニヤニヤしてます。


さらに、私の服、チャイナドレスに見えますかー。
そうですかー。
オンエアを楽しみにしていてくださいにひひ




ところで、この前のかた焼きその話、

皆さんの前向きな解釈に感心しちゃいましたキラキラ

かた焼きそばも悪くないじゃん!

きっと母も救われることでしょうアップ


でも、皆さんのお母様もツワモノ揃い。
なかなかやりますねービックリマーク

おかんって生き物はどこも同じなんでしょうか。

不思議です。
私もおかんになったらそうなってしまうのかなぁ。



今日は話題がバラけてしまいますが、もう一つ。

ずっと疑問に思っていたことを

ばーぼんさんが教えてくれました。


> こんな時間に更新なんて・・・
> 別にストーカーではないです (^^;;;
> 読者登録していると更新されると
> メールが届くんです。

> でも平日ならちょうどoha4始まる時間ですね。

> 土・日でも同じ時間に起きるのですか・・・


そうなのかー!


今まで、新しくブログを書いたら

1~2分ですぐにコメントがあがっていたりするので、

みんな常にパソコンに向かって

カタカタやり続けているのか?!

どんな生活してるんだ?!

と心配していたんですよ~モグラ


疑問解消。

よかった、よかった。

ばーぼんさん、ありがとね音譜


ちなみに土日はなるべく

普通の人と同じリズムで寝起きしています。

先週はたまたま起きていたので

更新したんですよんニコニコ