テーマ:

19日は、スタッフチャレンジとプロ+1ダービーでした!!


まずは、朝のチャレンジのお話からウインク


今回は、43名もの方がご参加下さいました!初の40名様超え!!ありがとうございました!爆笑キラキラ


またしてもスコアの方はマイナスで終わってしまいました…
1ゲーム目のへぼな点数を巻き返せず772ピンでしたチーンあせる

イージーミスが少なくなってきてたのに、今回は7ピンや10ピンのミスが酷かったな…特訓のし直しですね滝汗汗マズイマズイ

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたキラキラ






その後のプロ+1ダービーは!
結果は、優勝は坂本かやプロ!4ゲームトータル941ピンでした音譜


私は、3ゲーム目までチャレンジより全然打ててて、アップおーっ!メラメラって感じだったのに、4ゲーム目、最低な点数で終わってしまって789ピンでしたえーん

今回初めてダービーに参戦して、緊張とワクワクの両方あって、投げ始めたらやっぱりめっちゃ緊張しましたが、とっても楽しかったです♪
また、私がXJAPANが好きなので、私がストライクを取ったら皆さんでXって手で×を作って下さいとスタッフがアナウンスをしたら、ストライク取ると皆さんX作ってやってくださって、めっちゃ嬉しかったですデレデレ
「第3回目の時は、中村選手ではなく、中村プロになっているかもしれない」ってアナウンスもしてもらえてお願い音譜
そうなるよう、めちゃめちゃ頑張ります!!プンプンメラメラ
あんなにたくさんの方に応援、観戦して頂きとても嬉しかったです!!
第3回目の時は、もっともっと頑張りますので、また宜しくお願いしますキラキラ

応援、観戦、投票頂き、ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。