☆中野コメディエンヌ☆日本初!女性芸人パブレストラン


当店の元気娘、「ふるやいなや」さんです。


とにかく明るくて、

笑い声がうるさい娘です。


ふるやいなやがくるやいなや

店が笑い声でにぎやかになります。

(本人の)


ネタも面白いですよ!

ピンネタをやったり

一発芸をやったり

相方さんを呼んでコンビ芸を見せてくれたり。

席でもステージでも笑いを取って…

自分でも笑っちゃってます(笑)


ふるやいなやは現在

ワタナベコメディースクールに通って

芸を磨いております。

桑原イズムここにありです。


そんなふるやいなやが

売れてお店をやめる前に

是非会いに来てください。