☆今日のそらプログラム☆ | そらのブログ

そらのブログ

板橋区仲町にあるデイサービスです。第二の我が家そらルームの日常を綴っていきたいと思います♪

そらの部屋

←こちらはそらのホームページになります!!是非ご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ


いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます音譜


今日は板橋も不安定な天気で、テレビでは大雨洪水警報が出ていましたガーン


雷も沢山落ち「大丈夫かな~。」と心配になりました…あせる


さて、そんな中で今日もそらは元気に活動中です(‐^▽^‐)!!


午前:音楽鑑賞


午後:コーラス演奏会


でしたひらめき電球


「とても素敵な衣装に歌でした」とご利用者様に喜んでいただけました音譜


明日も楽しんで頂けるよう精一杯がんばりますクラッカー


担当:YK