★魚飼育プログラムの進捗★ | そらのブログ

そらのブログ

板橋区仲町にあるデイサービスです。第二の我が家そらルームの日常を綴っていきたいと思います♪

そらの部屋

←こちらはそらのホームページになります!!是非ご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ


いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます音譜


今日は魚飼育プログラムの進捗ということで…


「クロメダカ」は当初20匹いましたが、現在は8匹とかなり少なくなってしまいました叫び


もしかしたら環境に合わなかったのかもしれませんが…8匹は元気に泳いでいますビックリマーク


今日はエサ等がなくなってしまったので買出しに出かけました(=⌒▽⌒=)音譜


まずはエサカルキ抜きを購入ひらめき電球






次に水草を購入しましたニコニコ


部屋に戻り早速水草の入れ替えひらめき電球


作り物の草から本物の水草に交換ですヾ(@^▽^@)ノ






そして完成チョキ




元気に住みやすい環境が作れましたグッド!


メダカたちの成長が楽しみですニコニコ


担当:YK