楽しいGWは体調不良??? | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですQちゃん


みなさんGWは楽しく過ごせましたか?

なかちょんは家でゴロゴロか

子供と遊びに行ったり

最終の日曜日は家の大掃除しました*花*

なかちょんのGWは

5/2(火)~5/7(日)までの6連休でした電球

子供の日には家族で大きな公園に行き

とても楽しく過ごしましたウインク



この日は29度を越える暑さで

家族揃ってバッチリ日焼けしてきました笑


そして最終の日曜日は大掃除終わったあと

こんな所へ一人で行ってきましたうひひ



何だか分かりませんよね?笑

これはとある釣具店で

SHIMANO、がまかつ、Daiwaから各社の

プロの鮎釣り師を代表して対談交えてやる

講演会を聞きに行ってきてたんですウインク

背負ってる看板は違えど仲の良さそうな

3人の冗談混じりのけなし合いからの

自社製品のお勧め話やそれぞれ違った

釣法などを聞いて楽しかったし

勉強になりましたねにかっ

まぁ実践で上手く出来るかどうかは別ですがねぼー


そんなぼちぼち楽しめたGWでしたが

なかちょんの体調が何だかおかしく

GW突入した日から微熱が続いてます汗2


息を大きく吸うと「ケホケホッ」となるような

少し嫌な胸の痛みあり(´・ω・`)


ロキソニン使えば熱も痛みも無くなるし

今もそんな感じで対処してるんだけど

日に日に熱は上がり夜になると38度前後まで

上がるようになりました(  ゚д゚)


しかし困ったことに軽微な胸痛と

夕方から夜になると出る熱以外

まったく体調に問題が無いことえ゛!


いつものなかちょんなら微熱が出ただけで

食欲減退するのにまったく食欲変わらず

体が元気だから走り回ることも出来る=

悪心も倦怠感も関節痛も何もない!

しいていうなら熱が上がるときの

顔のポカポカ感くらい…汗2


ん~しかし普通の風邪にしては一週間も

熱が出るのはおかしいし、気管支炎にしては

痛みも咳も痰も出ないし

やはり癌を疑うべきなのかなぁ…え~‥


この程度で主治医に頼りたくないけど

前回の件もあるので些細な風邪の症状でも

長引いてるから明日にでも相談をしてみるか苦笑


まぁ今はこんな感じですが

体も元気だし仕事も毎日行ってまーすはな


でも早く治さなきゃ今月28日行けなくなるから

気合いで治すぞーガッツ気合いだ!!気合いだ!!




規定人数締め切りまであとわずかビックリ



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END



皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ