体が蝕まれてる~でも心強く! | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんちには♪なかちょんですドナルド ダック



無治療になって5日目かな~けぃ


本来なら喜びたいとこだけど

右鎖骨上リンパの腫れから痛みが

徐々に出てきてるあせ

そして縦隔リンパ節の腫れの影響か

血痰は出始めるわ

深呼吸すると気管が痛くてむせてしまう風邪ひき


もう肺が苦しいのか気管が苦しいのか

よくわからんうああん


浅い呼吸しか出来ないから

大声や大笑いも出来やしない(゜∀・)


まぁなかちょんはうるさいと

よく言われるから丁度良いかもだけどぼーぜん


日に日に悪くなってくる体に

ちょっとダウンしてますほろり

痛みや目に見えるものはあきませんね汗



でも心は前向きにポジティブでいかなきゃ

これくらいで負けてられねぇっすしゃきん



そんな中、なかちょんがいつも応援してる

ワンステップの長谷川さんが

頑張ってるブログを見て

これはリブロクしなきゃと思い

リブロクしましたおんぷ♪


彼のスゴいところはやはり

治療が出来ない状態からでも

ここまで色んな事を成せるとこですよ!!


それが彼の生きる力なんだろうなかおきらきら!!


最近ではクラウドファンディングも

されたとかで活動も本格的に

なってきたようですどーん


是非皆様も応援してあげて下さいねおんぷ♪


ちなみにこのブログに書かれていた

明日9月19日(月)の

もっと知ってほしい
肺がんのこと2016 in 名古屋
~もし、進行・再発肺がんと
診断されたら~


には、なかちょんも参加してきますにかっ

何故なら進行したからけぃ

それは冗談ですけど、こちらに壇上される

三重県肺がん患者会の大西幸次さんが

お話されるので聞きに行こうと思いまして

その後のおしゃべり会も

大西 幸次さんがファシリテーターとして

やられるので参加してきますいしし。。。

お近くの方も当日参加可能らしいので

是非来られてみては如何でしょうか?


ちなみに長谷川さんも来られますよおんぷ♪

なかちょんもこっそりお客さんとして

参加してますので、ご来場された方は是非

なかちょんも見つけてみて下さい笑


何とかなかちょんも体調整えないとなぁ汗



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END



皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ