サミットメンバーからのお届け物&参加受付終了致しました。 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちは♪なかちょんですクマ


今日は朝から可愛い雛鳥を発見しました嬉


散歩の途中ピーピーと近くで鳴く

声が聞こえてきて探していると

1本の木の中から聞こえるような…


ん?穴が空いてる…まさか…。。。






あっビックリ顔出たーーーっビックリキターーー!!!!





逃げたおんぷ嬉


出ておいで~小鳥ちゃん~おんぷ

おじさんは怖くないぞ~にこ

大丈夫だから出ておいで~にこー





ご、ごごごごごめーん泣汗

そんなピーピー鳴かなくても汗

ちょっと接写し過ぎたね汗汗

おじさんあっちいくからもう大丈夫だよなく


ふ~うああん怒られたなぁ笑


しかし目がクリクリでモフモフの毛が

なんとも可愛らしいにこはぁと


なんの鳥か分からないけど

木に穴掘ってるから単純に

啄木鳥かと思ったんですけど

(木に穴掘る鳥は啄木鳥しか知らないw)

サミットメンバーの

たねきちさんに啄木鳥が昔掘った穴に

別の鳥が住み着いたんだろって言われたぎく


なるほど…盲点だったん~・・・。


しかし何の鳥だろ?

人懐っこそうだし可愛いなぁあひる


さてそんな先日、最近の体調などを

心配して下さってたLEOさんから

TELがあり、何やら贈り物があるとか?四つ葉


高級なお酒の話をしてたので

お酒貰えるんですか?すみませんね~ぷっ


て、言ったらそれはやれませんよー汗

て、言われちゃった笑

大丈夫電球LEOさんの大好きなお酒は

なかちょん全く飲めませんから

取ったりしませんよ爆笑


で、届いたのはこちらやじるし




玉泉寺の癌封じビックリマジで!?

それにお守りとお箸に可愛いタオルうひひ


こんなにいっぱいもらっちゃって

めっちゃありがとうございますいしし。。。キラキラ


超効きそうな感じがしますね電球

お線香の香りがほのかに残ってますにこ


LEOさんありがとうございました嬉おんぷ

大事に飾って置きますねきらきら

次の関西サミットで高級なお酒の味も

楽しみにしてますね~ぷっ

お酒嫌いななかちょんが

ほんとに一舐めで美味しいと言えるかなかお



さて、本日16時をもちまして

サミット関東支部、関西支部の

参加受付は終了致しました*花* 青


関東支部参加者10名

関西支部参加者16名

その他お問い合わせして頂いた

皆様、誠にありがとうございました土下座ぺこり


参加者の皆様が無事に当日

お会いできる事を

心よりお待ちしておりますうひっ


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END





皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ