何気ない一日のしあわせ | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちわ♪なかちょんですカールおじさん



雨や曇り空続きの毎日から

やっと顔を出した太陽くもとにじ


今日は買い物ついでに

車のガソリンを給油してきました車



な、なんとレギュラーが117円がーんびっくり




安くなりましたね~ほろり


会員とかプリペイドとかの値段じゃなく

普通に現金やカード払いでもこの値段キラキラ


まだまだ値段が下がってくれる分には

嬉しいですが、この料金が

いったいいつまで続いてくれるのかじー


レギュラーが1㍑70円台だった

あの時代が懐かしいねああっ


あらやだ年より発言やわ笑笑い



買い物を済ませて家に帰り

前回話した干し柿が出来たので

さっそく食べてみましたぽけ~



隣に柿がないと何だか分からないくらい

真っ黒になっちゃいました(´;ω;`)


粉をふかせようと新聞に巻いて

寝かせてたんだけど

新聞ではなく藁だったというオチガクリ(黒背景用)


見た目はともかくですが

味は美味しかったですよ苦笑


ちょっと置き過ぎたかな?固い(´・ω・`)


ま、手作り感あるし良く噛めば味出て
良いですわ笑いポジティブ~きらきら


しかしあんな渋い柿がこんなに

美味しく食べれるようになるなんて

だれがこの食べ方に気付いたんだろうにま~

昔の人は凄いなぁにかっ




そして気付けば、SORAにまた雲が…







太陽を名残惜しむかのように

二人(?)が外を眺めてます笑



な~んて考えながらソファーに座り

コーヒー片手に二人を見つめ

スマホで写真を撮ってるこの時間


なかちょんにはとても幸せの時間ですねうっとり


いつまでもこの時間が続いて欲しいです♪




今日も明日もポジティブ♪ポジティブ♪


END


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ