【happy birthday】 Mai*Maiちゃん! | お気楽主婦のまったり~LIFE~

お気楽主婦のまったり~LIFE~

平凡な主婦の日常やキャラ弁・ときどきおやつ、趣味の手芸などを載せていきます!

まったりゆったりの更新なので、気長に見てやってください☆彡



お気楽主婦のまったり~Life~

こんにちは太陽

最近立て続けにプリンス君が体調不良になったり、幼稚園のバザーの協力委員をやったりと

バタバタしていて、すっかりPCを開けずにいましたakn

今日久々に更新しようと開いてみたら

なんと!!

初めてブログを始めた時にお友達になってくれた

mai*maiちゃんのお誕生日kirakria*

各地でmai*maiちゃんのお誕生日コラボ企画をしていたので

参加はしてませんが、mai*maiちゃん受け取ってもらえるとうれしいなWハート


お気楽主婦のまったり~Life~



お気楽主婦のまったり~Life~

mai*maiちゃんがよく作っている俵型おにぎりに動物を乗せるお弁当にしてみたよ~

そしてちょこっとケーキも一緒にしてバースデー感を苦笑

とってもかわいいお弁当を作るし、雑貨も好きで
いろんなかわいい雑貨をいっぱい持ってて、
なによりお菓子作りもとっても上手なmai*maiちゃんsei

そんなmai*maiちゃんワールド全開のブログはこちら

mai*maiちゃんこれからも仲良くしてくださいっsei