いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございます好
励みになってますWハート

今日と明日は仕事がお休み爆笑
色々あった後なので、休みでよかったニコニコ
梅雨とは思えないくらい今日もいい天気です晴れ
ただ、昨日は夜に地震があって・・・。
涼くんとお風呂に入ってる時だったので、ビックリして急いで出ちゃいましたガーン
何かあって全裸だったらイヤですもんね滝汗
で、今日の弁当作りは



唐揚げ
キャベツのメンチカツ
ピーマン炒め
スクランブルエッグ

今日の弁当は長女のだけ・・・
次女は昨日、空手の練習から帰ってきて
「母さん、しんどい↓↓↓↓↓↓
と言うので熱を測ると
38.2もあるポーンポーンポーン
そりゃあしんどかっただろうにmakovv
今朝もまだ熱は下がらず、今日は朝イチで病院に行ってきます。
では、今日も1日ヨロシクお願いします音符
皆さんにとって素敵な1日になりますようにハート


ポチッとしていただけると嬉しいですラブ

読んでいただきありがとうございましたらぶ②キラキラ


4人の子育てほのぼの日記

http://ameblo.jp/nakachan0117?device_id=fc30215cdfcc4cb8b4d33bbf508cc54c