土日の事♪ | なかちゃん日記

土日の事♪

おはようございます☆
三十路を迎えて三日目の朝が来ましたガーン
誕生日はおめでとうのコメント・メール、会った時はおめでとうと言って貰えたりとても嬉しかったですキラキラいくつになってもおめでとうと言って貰えるとやっぱり嬉しいものですね~ニコニコ
皆さん、ありがとうございました得意げ

話は変わって土日の出来事♪
土曜日は明けで海へDASH!
ホームへ行ったけど既に出遅れショック!
オンショアびゅーびゅーで終わっていたので波乗り諦め、アネさん捕まえて二人とも甘い物食べたい!と言う事で久しぶりにmahaloに行ってランチ♪なかちゃん日記-20100501134331.jpg日替わりランチをオーダーナイフとフォーク美味しかっただすニコニコ
ガールズトークしながら楽しいランチタイムでしたニコニコ

日曜日はちょっと早起きしてホームで朝1R波
最初の方はまぁまぁ良かったけど途中で風びゅーびゅーになっちゃって駄目だった台風
不完全燃焼な波乗りでしたガーン
ランチはサックさんとママといつものカレーやさんニコニコなかちゃん日記-20100502131551.jpg外にテラスがあるので天気のいい日はここで食べるとサイコーですニコニコ

夕方は1R目の不完全燃焼のうっぷんを晴らす為、道場で波乗りにひひ
面ツルで波良くて楽しかった~ニコニコ音符
ダルくてやっぱり入るのやめようかななんて思ってたけど頑張って入って良かったニコニコ