彼とも仕事もお金も

happyな毎日を送りたいあなたへ

べきねば思考や

ぐるぐる考えちゃう癖を手放し

本当の自分を見つけて

すべてを引き寄せ

幸せを手に入れませんか?乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

ベル特典ベル
受講者様だけに、
Supecial5大特典

約25万円相当分プレゼントダイヤモンド

 

 

 

 

<<詳細はこちら

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

------------------

 

結婚をしたいのに、いい人がいない

 

自分に自信がなく、男性にアピールできない

 

☑年齢的に結婚や仕事に焦りを感じている

 

もう何年も彼氏がいない

 

彼氏ができても長続きしない

 

どのように婚活をしていけばいいのかわからない

 

気になる人がいるが告白してくれない

 

☑都合のいい関係になってしまっている

 

婚活や人生の迷子になっている

 

☑自分の気持ちがよくわからない

 

☑仕事のミスをいつまでも引きずりがち

 

☑同じことを繰り返し悩んでしまう

 

☑自分責めをよくしてしまう

 

☑自分のしたことを後悔しがち

 

☑毎日のように一人反省会をする

 

安心感のある幸せな恋愛がしたい!

 

愛されて幸せな結婚を叶えたい!

 

彼から大切にされたい!

 

 

------------------

 

 

など、

仕事や恋愛、

子育てで悩んでいませんか?

 

 

 

1つでも当てはまる方は

1dayセミナーにお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ

まいちゃんの手料理は俺を笑顔にする!

なんて言ってくれる旦那様と

安心感いっぱいの幸せな結婚生活

送っている私ですが…

 

 

 

 

 

 

かつては

彼の家に見覚えのない化粧水や

ペアのマグカップが置いてある…ハートブレイク

 

待ち合わせに3時間待たされても、彼に何も言えないハートブレイク

 

相手から告白されたのに

相手から数か月でフラれるハートブレイク

 

といった絵にかいたような

拗らせ女子でしたドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

そんなときにふと出会った

イケメン

高身長

高学歴

な年上の彼キラキラ

 

 

 

 

 

奇跡的に彼からアプローチされ

お付き合いをすることにラブラブラブ

 

 

 

 

 

さらに奇跡的に

なんと彼の方が結婚に前のめり!!飛び出すハート

しかも実家が近い!!

(当時私が大事にしていた価値観(笑))

 

 

 

 

 

もう、結婚する日も近いかも――?!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて舞い上がっていたのもつかの間もやもや

 

 

 

 

 

ハイスペックな彼を目の前に

うまく自分を出せず

彼と自分を比べては

自信をなくし

自分を偽っていたことから

 

 

 

 

 

約4ヶ月で自然消滅ドクロ

 

 

 

 

 

しばらく

彼から連絡がくることを

悲劇のヒロインのように

待ち続けていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

でも、待てども待てども

連絡は来ない。

 

 

 

 

私は数年前まで

本当にべきねば思考

がちがち女子でびっくり

 

 

 

 

 

仕事では

保護者や同僚の目を

気にしすぎたり

他の先生と自分を比較して

できなさ(できる)を感じたり

 

 

 

 

 

頑張りすぎて

心も体もボロボロドクロ

 

 

 

帰り道は意識が朦朧としながら

車を運転し

事故に遇わないようにと

真冬なのに窓を全て全開にして

ほっぺをつねったり

たたいたりしながら帰ったり←

(結局車の事故に何度もあったけどねこクッキー

 

 

 

 

 

眠さとストレスから

竹やぶに何度も突っ込もうと思ったり←←

(もう〇んでやるって何度も思ったね(笑))

 

 

 

 

キャーーー!!!!ドクロドクロ

って気が狂ったように

叫びながら帰ったり←←←

 

 

 

 

何キロも太ったり

肩こりも冷え性もひどくて

気道がふさがるくらい

のどがはれたり

目の上に謎の出来物ができて

手術をしたり

 

 

 

 

 

 

下差し証拠写真のせておく。。(誰得笑)この手術もこわかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃだめだ。

 

 

 

 

いい人いないかな

いつ結婚できるかな

って相手にゆだねるスタイルというか

他人任せというか

どこか他人軸なところがあった。

 

 

 

 

 

でも、これは

自分からアクションを

起こさないとだめだ!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と一念発起し

 

 

そこから

7月に今の旦那さんと出会い

8月にお付き合いスタートハートのバルーン

11月には婚約指輪

仕事との兼ね合いで

翌年4月に入籍ダイヤモンド

 

 

というハイスピードで

結婚を決めることができました乙女のトキメキ

 

 

 

人生が大きく変わる決断を

スルッと叶えることが

できるようになったラブラブ

 

 

 

心の余裕と豊かさが

出会う人が

格段に変わったラブラブラブ

 

 

 

「今が一番楽しいびっくりマーク

を毎年更新してるチューびっくりマーク

 

 

 

 

心に余裕をもって

仕事ができるようになったし

理想のライフスタイルを

手に入れることができた♡

 

 

 

なぜ彼にフラれてばかりで

身も心もボロボロだった私

愛されて幸せな恋愛や結婚

することができたのか。

 

 

 

 

 

その理由は

脳の特性を理解し

自分と丁寧に向き合ったから!

 

 

 

 

 

 

 

脳の特性と「自分」がわかると理想が叶う理由は?

 

 

 

 

 

 

①   脳の特性を理解すること

 

 

人の脳にはRASという機能が備わっていて

意識したものが情報として

入ってくるようにできています。飛び出すハート

逆に言うと意識しないと

情報として脳に入ってこないのです。ショボーン

 

 

 

 

 

理想の生活や理想のパートナーの像を

言語化して明確にすることで

RASにそういう人を見つけてもらえるように

意識付けをします。乙女のトキメキ

 

 

 

 

逆に言うと

理想が明確になっていない場合、

色々な情報が入ってきてしまい、

あの人もいいなこの人もいいなと

時間がかかってしまいます。

 

 

 

 

 

車のナビも同じですよね車

目的地があるから

最短ルートで近づけるドキドキ

目的地を設定しないと

いくらでも遠回りできちゃうというわけです。

 

 

 

 

 

だからこそ

理想を明確にすることで

効率よく運命の相手や

理想の自分を

見つけられるように

なっていきます。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

② 一人ではうまくいかない

 

 

人間にはホメオスタシスという

恒常性を保つ機能が備わっていますニコニコ

 

 

 

 

 

これは、脳が変化=異常を感じると

元に戻そうとする働きのことです。

 

 

 

 

 

ダイエットで体重が落ちすぎると

停滞期やリバウンドがあるのもこのためですスター

 

 

 

 

 

実はこれと同じことが

思考にも起こるのですびっくり

 

 

 

 

 

だから

自力でやろうとすると

脳が変化を恐れ

 

 

 

 

 

例えば

いざお相手と会うとなったときに

面倒くさくなって

辞めてしまったりアセアセ

 

 

 

 

 

いざお付き合いしそうになったら

怖くなって

お断りしてしまったりアセアセ

 

 

 

 

 

無意識のうちに

元に戻そうと

(結婚できなくさせようと)

してしまうのです。

 

 

 

 

そうならないように

一人で、自力で、

何とかしようとするのではなく

誰かと一緒にやる!!

ということが叶えるための

ポイントなのですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

実際に私自身も

3年前は恋愛カウンセラーの方の

サポートを受けながら

婚活を進めました!

 

 

 

 

 

そうすることで

いざお相手と会うとなったときに

面倒くさくなって

辞めてしまったりアセアセ

 

 

 

 

 

いざお付き合いしそうになったら

怖くなって

お断りしてしまったりアセアセ

 

 

 

 

というような

結婚を叶わなくさせようとするときに

軌道修正してもらうことができ

最短ルートで叶えることができたのですラブ

 

 

 

③   自分と丁寧に向き合うこと

 

 

モヤモヤやイライラは

実は自分の潜在意識の思い込みを

教えてくれているサイン!!!

 

 

潜在意識が

思考をつくり

行動をつくり

現実を作っていきます。

 

 

 

潜在意識は

自分の脳の97%!!

つまり私たちが普段している

思考や行動は

潜在意識にほとんど

支配されているのです!!!

 

 

 

だからこそ、

 

 

自分の感情と

丁寧に向き合うことで

 

 

 

潜在意識を

根本から変えて

思考や行動が変わり

現実が変わっていく!

 

 

それこそが

自分と向き合うこと

=自分を大切にすること

=セルフラブ

 なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セミナーを受けたのに

叶わなかったらどうしよう…

と不安に思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、大丈夫。

私にも当時同じ不安が

ありましたよ!!!ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

今あなたがお持ちの不安も

解消できるように

しっかりとヒアリング

させていただきますハート

 

 

 

 

 

叶わなかったらどうしようと

不安になって

行動しなくなってしまうのは

本末転倒。

 

 

 

 

 

どんどん時間だけが過ぎて

行ってしまいます。

 

 

 

 

 

同じ時間を過ごすなら

モヤモヤして過ごすか

幸せに過ごすか、

どちらがいいかは明確なはず。

 

 

 

 

 

時間は有限です

一億円払っても一年前には戻れない

👆私が心に刻んでいる言葉です。

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは

自分しかいません。

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

幸せに過ごせるはずの時間を

無駄にせず、効率よく!

最短ルートで「幸せな人生」

を叶えていただきたく!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分らしく、愛される♡

1dayセミナーゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

を募集することにしました!

 

 

 

 

<<<お申し込みはこちら

 

 

 

 

  1dayセミナー内容

 

 

前半:講座

①効果的な脳の使い方

②男性心理と女性心理の特徴

③自己肯定感を高める方法

 

 

 

後半:お話会&占い

現在地の確認と

理想を叶えるための

ロードマップをお伝えしますダイヤモンド

 

 

その際に

マヤ暦、数秘、タロット占いを活用し

よりよい未来へ導きますキラキラ

 

 

 

  受講後にはこうなれます♡

 

 

ドキドキ結婚へ向けての行動が明確になり

自信をもって婚活ができる♡

 

 

ドキドキ運命の相手を見分けられるようになり

スピード婚が近づく♡

 

 

ドキドキモヤモヤや不安から抜け出し

心が軽くなる♡

 

 

ドキドキ理想の未来を叶えるための

マインドセットができる♡

 

 

ドキドキ理想を叶えるまでの

最短ルートがわかる♡

 

 

ドキドキ少ない時間で多くの行動を

することができるようになる♡

 

 

 

 

  お客様の声♡

 

 

 

 

 

 

理想の結婚を叶えるための

具体的な行動を

お伝えしましたラブラブ

今までと違う行動になるから

今までと違う未来になりますラブラブ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私がいいなと思った人としかマッチングしなくなった!Mちゃん(27歳会社員)♡

ダイヤモンド人に優しくされることに慣れてなくて僅かな困惑があるのも否めないけど嬉しい♡Rちゃん(29歳)♡

ダイヤモンドまいさんが「彼氏できるよ!」って言ってくれたからできました!!Rちゃん(29歳)♡

ダイヤモンドAちゃん(29歳小学校教員彼氏なし)の話

ダイヤモンドAちゃん(29歳小学校教員婚約者あり♡)の話

 

 

👆前回大好評だったセミナーは

定員の3倍越えのお申し込みをいただきましたラブラブ

ありがとうございました照れ

 

 

あなたも

脳の特性を理解して、

丁寧に自分と向き合っていけば

モヤモヤを解消して

理想の自分になれること

間違いなしですよウインクラブラブ

 

 

 

自分らしく愛される♡セルフラブ1dayセミナー♡

 

 

【内容】

自分らしく愛される♡

セルフラブ1dayセミナー(120分)

前半:講座

後半:お話会&占い

 

 

ベル特典ベル

Supecial5大特典
約25万円相当分プレゼントダイヤモンド

 

 

【開催方法】

千葉駅周辺会場(対面)

もしくは

オンライン(ZOOM)

※お申込み後に会場住所をお伝えします。

※ZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。

 

 

 

【日時】

3月24日(日)

10:00~12:00

 

 

 

【定員】

限定4名様

 

 

 

【料金】

通常5,000円

無料

(無料開催は期間限定です)

 

 

 

 

 

【募集開始】

3月19日(火)21時~

 

 

 

 

【募集方法】

👇こちらのフォームより

お申込みください。

<<<お申し込みはこちらから

 

 

 

【キャンセルポリシーと注意事項】

※前後のお時間に余裕を持ってご参加ください。

※無料セミナーに初めて参加される方に限ります。

※お顔出しにてご受講ください。

※お申込み後の無断キャンセルはお断りしております。

※外出先や歩きながらのご参加はご遠慮ください。

※同業者の調査目的の受講はご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

もし私が3年前の今頃も

理想を明確にせず

ぐるぐる思考で

過ごしていたら

 

 

 

 

 

おそらく、3年経った今も

変わらず同じ毎日を繰り返し

男性には相変わらずの悲しい扱いを受け

私の周りにはいい男がいない

現状を嘆き他人のせいにし

なんの変化もない日常を

送っていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「自分で自分を幸せにする!」と決め

自ら行動したことで

 

 

 

 

この3年間で

入籍

結婚式

マイホーム購入

教員を退職

起業

といった自らの夢を

次々に叶えることができました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

想像以上に

叶いました!!!

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが

時間は有限です。

 

 

 

 

 

1億円払っても1年前には戻れないのです。

 

 

 

 

 

悩んだ時には

最終的には孤独との闘いでもあります

一人では

どうしたらいいのか

わからなくなることも多いです。

 

 

 

 

 

私自身がそうでした。

 

 

 

 

 

だからこそ!

結婚したいのにできない

仕事やお金の面でうまくいかない

と悩んで苦しんでいる女性を

サポートしたい。

 

 

 

 

 

 

少しでも早く

幸せな人生を叶えてほしい!

 

 

 

 

 

 

そう心から願っています。

 

 

 

 

 

 

幸せな日常が

なかなか叶わずひとりで悩んでいるなら

ぜひ一度お話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたが心から望む

理想が最短で叶うように

誠心誠意サポートいたします照れハート

 

下矢印下矢印下矢印