アンドロメダの先輩/氣志團 | はい、そうです、I ate the machine

アンドロメダの先輩/氣志團

ツィッターをやり始めて、あまりやってなかったのですが、私の好きな有名人の方々のつぶやきをみるために、よく開くようになりました!

リアルタイムだし面白いね。笑

自分は専ら読む方が多い。

ちょっとなんか書きたくなるときに、ちょうどいいしね。

ツィッターやり始めたからというわけではないと思うが、iPhone4かギャラクシーほしいんだよねぇ。

どっちにしようか悩み中!

スマートフォンが今ほしいのです。






この前、空から日本を見てみようが房総半島だったから見たら、まさか大貫海浜学園が!!

はい、そうです、I ate the machine-L01B0143.JPG

小学生の時行きましたよ。懐かしい!

ちなみに光ちゃんは大貫中学校らすぃ。