みなさまこんにちは

スタッフの北脇です



昨日、以前引越しの際お世話になった

仲介業者の方とお食事に行きました

今回、お店のチョイスはお任せしたのですが

辿りついたのは・・・

以前から行ってみたかった

地元では有名なお店




「SOSH SQUARE」

 




1階はお花屋さん

 


うっかり外観写真を撮り忘れてたのですが

以前、ナイトランの際に撮った写真が

残っていたのでUPします




連休明けということもあって、

お店はのんびりくつろげる感じでした。

乾杯のあとは前菜から



お野菜がと~っても甘くて濃厚

ぷりっぷりのタコも旨みたっぷりタコさんです。




続いてはこちらっ



真上から見るとなんだかわかりません。笑

お鍋の中で、ポテトがぐつぐつ油でフライされていて

その上にはスライスされた

サクサクのポテトがのっています

ジャガイモ好きにはたまらない一品




なんとここで

またまた美味しさに気を取られて

撮影放棄・・・

メインのパスタ2種とも

撮り忘れちゃいました。涙




忘れた頃にはっ

 

ぷりっぷりの大きなエビちゃんです

トマトの甘みとマッチして美味しっ




今回、初めてお食事をご一緒させていただいたのですが

出身の高校が同じだったこともあり

高校時代のあんな話やこんな話で盛り上がりべー

楽しくて、ついつい時間を忘れちゃいそうでした




帰りの際には、今、巷で大ブームらしい塩麹

手土産に持たせてくださいました




ごちそうになったうえに手土産までいただいて

Yさん、どうもありがとうございました




今夜はさっそく塩麹を使って夕飯作りだ~っ

ひとりだとついつい

お酒のアテしか作らなくなりつつあるので

たまにはちゃんとした夕飯を

作ってみようと思います




人とのご縁はどこに隠れているかわかりません。




尊敬する人

見習いたい人

大切に思う人

一緒にいると安心できる人

幸せに貢献したい人

見守りたい人

負けたくない人

応援したい人




そんな人に出会ったときは

躊躇なくその想いを伝えちゃいます。

相手がどんな地位や立場にあっても

伝えずにはいられなくなっちゃいます。




身近な人に「想い」を伝えていますか?

必要な「助け」を求めていますか?




世の中には、法律で解決できることの方が

少ないのかもしれません。

でも、法律で解決できることなら

力になりたい。

これからも、そんな「想い」

地域の方々にお伝えしていきたいです




長くなってしましましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました好