こんにちは
補助者の北脇です。


先週末、姉の で母&兄の奥様の合同誕生日会をしました
うちの実家では、家族の誕生日付近にみんなで集まってお祝いをします
仲良いね~ってよく言われるけど、伝統なので別に普通です。


今年は、母の大好物の生牡蠣を、兄が極秘ルート(?)から仕入れてくれました
ミルキーで美味しっ
 


兄と姉の共同作業で作ってくれた、てっさ&てっちり 
これまた美味しっっ
 


私はひたすら食べて飲む役割を務めました

ケーキはムッシュマキノでゲット
甘すぎず、ほどよい感じのまったり感が、まんぷくのお腹にもサクサク入りますペロッ♪
 


みんなおなかいっぱいで大満足好

と、思ったら・・・



なんかちょっと、スネてる子が
 


凛チャンも
食べたかったのに・・・



スネないのっべー





またまた まとまりのないブログにしちゃいました
先生ゴメンナサイ・・