みなさまこんにちは
補助者の北脇です。

今日は、当事務所のご紹介を

阪急庄内駅(宝塚線)下車、改札を右へ右

階段を上ると、西口に出てきます。           
                         

正面には↓

こんなビルがあります。

これを右へ(北へ)まっすぐま~っすぐ行くと、5分ほどで事務所に到着します

・ ・ ・っと、これではすぐに終わってしまうので、
もうちょっとご紹介べー


途中、左手にこんな看板が↓ 出てきますが、左折すると迷います。

初めて庄内に来られるかたは、寄り道しないようにご注意ください


さらにまっすぐ進むと、左手にジャンカラが見えてきます。あともう少しです 



初めて信号が見えました 
この信号の手前、左手のマンション2階が当事務所です 
  

1階は、ガラス張りの店舗になっています。
こんな看板が出ています

 


ようこそ~中山司法書士事務所へ

   
地域密着の気さくな若手司法書士がお待ちしておりますので、

お電話にてご予約のうえ、お気軽にご来所くださいませ



とはいえ・ ・ ・

インターホンの呼音もなく突然 が開いたかと思うと、

我が家に帰宅したかのようにじぃちゃんとばぁちゃんが入ってきたときは

びっくりするので、ご遠慮くださいネ