こんにちは。
補助者の北脇です。


今日は趣味のお話

近頃大ブームのランニング
私もちゃっかり今年で10年目です


もともと走るのが大嫌いで、小学校時代のマラソンはいつもべべから○○番

ところが、10年前のとある週末。


ふと鏡に映ったこんな になった自分の姿に・・・ビックリ  


これはマズイと一念発起 まずは30分のウォーキングからスタート。
徐々に距離を伸ばし、時間を伸ばし、そして3カ月後・・・


体重は10キロ以上減

しかもお肌はちゅるちゅるに
   


でも今は・・・ガチャピン


ナイショですが、うちの先生はみごとに3日坊主でした
焼肉大好き なので、プクプクおっきくならないように気をつけなくっちゃ牛タン

とかなんとか言いながら、今も「肉食べたいって話しておりますじゅる・・

ぁあ・・・肉食欲求に負けないシャープな事務所をめざしてまいりますので、
みなさまどうか、温かく見守ってくださいね