過去の制作物 | 四国徳島・ITぼうずぶろぐぅ~

四国徳島・ITぼうずぶろぐぅ~

自称ITぼうずの独り言、、
まぁ、ぼちぼちいきましょか(*^_^*)
ちなみに四国徳島(徳島市)で一番高い山にあるお寺に住んでます

一昨日の”カンボジアうどんにはほど遠いもの”のネタに制作(?)魂と書いてありましたが、気分転換に、ここで過去の制作物をご披露します。ネタがないので引っ張り出した訳ではありません。念のため、、、


JC入って14年。

いろいろな先輩、友人たちのお祝いごとに立ち会わせていただきました。

社長就任。ご結婚。ご出産。ご卒業などなど。

このうち、私たちのカナチュウ・タッキー派(旧青少年)では、社長就任では必ずお祝いをしております。

そこでは、絶対にいらんもん(使えないもの)をお祝いにあげます。さらにそのほとんどが山の奥のITぼうずの秘密工場で生産されます。


最近の制作物では、(ほとんど社長になっちゃったのでタッキー総統のが最新ですが)こんなのを作りました。
ベースとなったのは、スタンディングガメラ(1/150スケール)レアものでした。
タッキー総統が両国の店でカメを飼っていることに由来してます。後ろ姿はこんな感じ。



ぶろぐぅ~-t3

正面からはこんな感じ。
ぶろぐぅ~-t2


むっちゃリアルでした。


そこに百均で買ってきた部品をゴチャゴチャ。できましたミニ花環。ガメラに持たせます。こんな感じ。

ぶろぐぅ~-t4

うちの家族には評判が良かったのですが、会場で萱○副専務に”みんなのお金でこんなん買うたんですか?”と厳しいご指摘をいただきました(^^;)


いまは、この花環ゴジラ。両国のお店の倉庫に眠っているとか。ご家族、従業員にすごく不評だったそうです。


あの頃は楽しかったです(*^_^*)