佐藤隆太‥なんで出来婚なんでしょう。

いい大人が‥妊娠しない方法はわかるはずです。

最近の出来婚の多さをみると‥本当にうんざり‥

多い多いと言われるけど‥私のまわりは少ないです。

まだ独身で彼氏がいる子も出来婚だけは絶対嫌ってかなり気をつけてるし‥

特に佐藤隆太は彼のキャラを考えても出来婚はあかんわ‥

おまけに未入籍、妊娠7か月って‥

妊娠7か月にもなって世間に公表されない、入籍してくれない。奥さんはどんな気持ちでお腹の子供と生活してたんだろうと思うけど‥

きっと不安で不安でたまらないと思う‥

時期を待ってって言ってたけど7か月なら春に発表も入籍も出来たと思う。

ルーキーズもコンカツも始まる前にね‥

なんかしっくりこないよ。

ルーキーズの公開に合わせてプロポーズって‥


その時点で妊娠5か月ですが‥

だからそのかなり前に妊娠してることが分かってるはずなんですけどね‥

正直何言ってるんだろ‥

って記事見て思いました。

好きな俳優だし、雑誌で取材した友人もむちゃくちゃいいひとって言ってたので‥

凄く残念です。

この期に及んで入籍する日をまだ『良き日を選んで』

って‥早くしてあげなよ。

次の大安でいいやんか‥

なんかがっかり‥